スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネオロマンス・ライヴ 2008 summer

昨日、行ってきましたよ~「ネオロマンス・ライヴ 2008 summer
「ネオロマンス・ライヴ 2008 summer」パンフ
ネオロマ系をほとんど知らないのに行ってしまってスミマセン…ってカンジでしたが、
いや~満喫しました!
しかもあんな間近で声優さん達が拝めるなんて…!

マモの生歌が聞けたーーー!!
やっぱり上手いなぁv
ダンスも踊っていましたが、完璧じゃなかったらしくごめんなさい的な表情もツボでした。
でもカッコよかったから!むしろそんな表情が見れてドキドキしたから!
台本のセリフを読み間違えて「てへv」な仕草も可愛くて、可愛くてv
客席に向って笑顔で手を振ってくれたりして、
「うわー!私、手を振ってもらったよ」とキュン死。
(たぶん半径3m以内の人は同じように思ってるはずですが/笑)
何より嬉しそうに楽しそうにしてるマモを見て、私まで嬉しくなっちゃいました♪

保志さんはもう私の中で別格なので「凄い、凄いっ!本物だ!近っ!!」と
鳥肌が立つぐらい興奮してしまいましたよ(笑)

今回、初めてお会いする声優さんがほとんどだったのですが、
谷山さん、すごく好きになりましたv
歌、上手すぎですっ!
マモとのデュエットなんて聞き惚れてしまいましたよ~!
それなのにトークは2人で漫才してるみたいで笑えるし…!
金色のコルダコンビ最高!!
ただ今、谷山さん熱上昇中上

鳥海さんの雰囲気も好きかも~v
写真を拝見したことはあったのですが、今の方がイイ!
そしてエロボイス、堪りませんね!(笑)
しなやかな手つきでペンライトをかざしたりして…目に焼きついています(笑)

神奈さんは「わあ!NARUTOのカブトだー!」で、
成田さんは「わあ!犬夜叉の殺生丸だー!コードギアスのオレンジジェレミアだー! 」
と感動していました(ネオロマに来てるのに/笑)
…で、平川さんについては全く知らなかったのですが、
ライヴが終わる頃にはかーなーり印象的になっていました!
可愛い方です。なんかイイ味出ています(笑)

途中、ビデオレター風(?)に井上さんや勝平さん達も登場し、予想外の幸せが…!
ちょっ…井上さん!テンション高っ!!
あの井上さんが「チャンチャチャカ~♪」って踊ってるよ!
しばらく井上さんを見るたび思い出して笑えそう。

…と、そんなこんなで堪能してきましたよー!
生でお会いするといろんな発見もあったりしていいですねv
あー!またハマった声優さんが増えちゃったかも?

一緒に萌えてくれたメ○サ、ありがとう!
某レディ達とも萌えトークが出来て楽しかったです♪


余談ですが…
地元に着き、イタイタと疲れのせいでちょっぴり意識朦朧としながら歩いてたら
蓋の隙間が少し開いてたのに気付かず、溝に片足だけ落ちて
目が覚めました(誰にも見られてなくてよかった!/笑)
あれ、危ないよ~直してくれないのかなぁ。
…ってことで、いろんな意味でハマった一日だと思いました(笑)

COMMENT

お疲れっしたー!

土曜は、暑い中ホントお疲れ様でした。
溝にはまった足は大丈夫?

報告です!
夜の部でマモくんのダンスは大成功でした。
ちなみに入場時にもらったチラシに、今回のDVDの事が・・・。

そして、DVDプリマベーラも出るそうで、マモくん&内田氏もでるっぽい。
ちなみに本人たちが出演するバラエティー(?)DVDだから~。
かなやん先生のコーナーが観たいv-218

>星紗さん
お疲れっしたー!(真似してみたりv/笑)
少しの間でしたが星紗さんに会えて嬉しかったです♪
ご心配ありがとうございますv
足は少し擦りむいただけでよかったのですが、
その分ジーンズが右だけ変な擦れ方をしてしまい、そっちの方がショックでした…
まあ、これも記念ということで(笑)

マモ、ダンス成功したんですねー!
よかった、よかった♪
昼の部では残念そうな顔をしてたから、きっとめちゃめちゃ喜んでたんでしょうね?
わー!見たかったですーーー!!

なんと!?もう今回のイベントのDVD発売が決定しているのですか?
すごいっ!
私、ボイスカードがちゃんと鳴ったのが嬉しくてチラシまで目を通していませんでした(汗)

さらに!DVDプリマベーラなるものまでも!?
いや~もう今の私ならマモの名前が出ているものは全て買ってしまいそうな勢いです!
バラエティーってとこが面白そうでいいですね♪
うわーん!まだまだ知らないことだらけですよ~私。

もしまた機会がありましたらゆっくりお話させて下さい~
そしていろいろ教えて下さいv
あー!何かイベントないかしら?
再びマモと星紗さんに会える日を夢みています!

それでは、コメントありがとうございましたv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1331-3d378fb1

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。