スポンサーサイト


頂き物♪

某レディから頂きましたー♪
頂き物~♪
なんかシロちゃんと刹那が敵意むき出しってカンジ?(笑)
そうさ、後から来たくせに私の中でルルの順位は結構上ですから!
ルル「ここは穏便にいきませんか?」とか言ってそうだけど、
笑顔で拳銃を持ってるところがいいな!

…と、どこまでも妄想の世界に旅立ってしまいそうなので撮影会でもv

シロちゃん、マントが脱着可能になってるんですね~凄いっ!
シロちゃんv
小さいのに(笑)全身で頑張ってる感が素敵v

俺がガンダムだ!(マモの声で聞こえる~v/脳内妄想)
刹那v
ガンダム00にハマったのが遅かったのでフィギュアを持っていなかったんですよね、私。
刹那らしい表情に萌えv

ルルはいろんな角度から撮影しまくった!(笑)
ルルーシュ
やっぱりコレかな?腰から足にかけてのラインが堪らん!

そしてこのゼロver!全力で欲しかったんですよねー!!
ルルーシュ(ゼロVer.)
すっごくいい出来!
ああああー!そんな風に見つめられたら…///
今の私なら三度の飯も忘れて一日中眺めていられますv(*´Д`*)


本当に本当に全力でありがとうー!!

COMMENT

オバさんとしては。。

一番下の??写真の足のラインが堪りません。。(-_-;)

ああいった、体形は。。ステキですよね??
なかなか本物では見かけないので。。
(。。というか、お前、既婚者だろ??)←怒!

オバさんも、ステキな足のライン。。(。。といえば
足技炸裂のサンジ???)
サンジの足技も大好きだったりします。。笑!

手先も器用なら、足だってメチャクチャ器用なサンジ。。
も~う!!!堪りません。。。(妄想中??)

部分的なパーツではサンジのスネ毛足、大好きです。
あと。。ヒゲフェチでしょうか。。。
サンジのちょびヒゲ。。堪りません。。。笑!

とにかくお友達からフィギア、貰えるなんて。。
みつきさんが羨ましいです~!!

>ろろりんさん
こちらの足のラインもいいですよねっ!!
同感していただけて嬉しいです♪
リアルでこんな素晴らしい体形の方は…身近ではまず見かけませんね(笑)

あ、私も足フェチですよ~(爆)
なのでこーんな素敵なフィギュアは撫で回すように観察してしまいます(笑)
もちろん、サンジ君の足のラインも好きだったりしますv
その足の長さを強調するかのように繰り出す技、堪りませんよねー!
さらに!しなやかな手つきで包丁を操るところも私の中でクリーンヒットですよぉ!!

実は私、はじめの頃はスネ毛に抵抗があったのですが、
今は全てひっくるめてそれがサンジ君、ってことで愛おしいですv(笑)
私は…きっとサンジフェチですね!(笑)

本当に私の事をよくわかっていてくれて、ツボなモノばかり下さったお友達に感謝です!
幸せ者だな、と実感しましたv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1332-801b4022

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


