スポンサーサイト


なんてこったー!

「毎年春に公開されてきた人気アニメ映画シリーズ『ONE PIECE』の新作が
来年春は公開されない見通しとなった」

とのニュースが!

詳しくはコチラ
Yahoo 『ONE PIECE』新作の来春公開見送りへ(Yahoo!ニュースより)

でもこれって延期されるだけですよね、ねっ?
春はワンピの映画…というのが恒例だったからちょっと残念おちこみ
本当にやきもきするよぉ!!

COMMENT

マジですかー!!!??
楽しみにしていたのに。。。。。涙
そういえば、毎年春ですね~ワンピの映画は(今頃
一体何が起こったのでしょう。。。汗
延期するだけですよ!!そうじゃないと、泣きます!


今週土曜発売のジャンプを買いましたww
40周年ということもあり、凄かったですよ!!
ネタバレになってしまうかもしれませんが、
ワンピースのカラーイラストが素晴らしかったです!
みつきさんも是非買ってみてくださいww!!
永久保存版ですww

ええええ!毎年春やったのに!
まぁ前回予告もやってくれてるので映画自体はやってくれるのだろうけど、それでもちょっと残念です。
風物詩的な感じやったので。


毎年夏とか冬とか映画で忙しいからあまりぶつけられると困るな…。

>レオンさん
ちゃんとしたニュースに出ていたので確かな情報かな、と思うのですがどうなんでしょうね?
春はワンピの映画、というのが恒例だっただけに残念で仕方がありませんっ!

記事によると、集英社が同じ出版元の来年春公開予定の米映画『ドラゴンボール』と
『ONE PIECE』の公開がバッティングしないように配慮したのではないか、
というような内容が書かれています。
別にいいんじゃないかと思いますが、出版元としてはそうはいかないんでしょうね?
きっと延期されるだけですよね!?
やきもきしながら待ちましょう!

おお!もうジャンプを買われたのですか!?
レオンさんのお近くには早売りの所があるんですね~羨ましい!
ええ、ええ!もちろん買いますとも!
40周年記念号ということで今からワクワクしています♪
ワンピの巻頭カラーも楽しみです!!
読む用と永久保存版用に2冊買おうかしら?(笑)


>タコさん
ワンピの映画といえば春!ともうファンの間では当たり前のようになっていましたからね~
だから結構ショックが大きいです><
そうですよね!予告、やっちゃいましたからきっと公開はされるはず…!
まさか「ガ○ダムSEED」のようにはなりませんよね?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

やっぱり夏や冬は一般的に休みが多いから(社会人は関係ありませんけど)
映画も多いんでしょうか?
ホントに見たい映画が重なると働いてる身としては日も限られるし、
さらに映画貧乏になりそうです(笑)
だからやっぱりワンピの映画は春公開がよかったのにー!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1336-259e60de

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


