スポンサーサイト


第379話 「道力」&Web拍手のお返事

キャーw巻頭カラーなんですよぉ~!
麦わら海賊団が全員集合してるーーv(嬉しいな♪)
ナミさんもロビンちゃんも美しいvv
わわっ!サンジ君、ナミさんの写真で釣られちゃってる(笑)
いっ…痛そうだけど、とっても嬉しそう(ちょっぴり嫉妬)
何気にライオンさんも釣られているところが笑えます!
釣りってしたことがないからしてみたいなぁ~
お風呂サンジ写真
(シャワー室をノックして激写!という感じのお写真ですv(笑)
うう~ん、こんなので釣れるのかなぁ…?)

さてさて本編はというと…
CP9がとうとう結集です!
スパンダムはカリファさんの名前を呼んだだけで「セクハラです」なんて
言われてるし(笑)
会ってそうそうフクロウが蹴られたり殴られてたりしてると思ったら
『"六式"遊戯!「手合」』というもので強さを測っていたのです。
武器を持った衛兵の強さが10道力ということなのですが
カリファさんでも630道力でルッチはなんと4000道力もあるそうです!!
ちなみにスパンダムは9道力らしいです(笑)
道力がカクに負けたことに腹を立てて絡むジャブラ。
ジャブラは実戦では「悪魔の実」の能力が加わるらしいのですが…
カクに相手にされず今度は「野良犬」呼ばわりされたルッチに突っかかります。
ん?「野良犬」ってコトはイヌイヌの実の能力者とか…かな?

歯に絹を着せないカリファさんに受け答えしたスパンダムはやはり
「セクハラ」と言われ、最後には存在自体もセクハラだとか(大ウケ!)
カリファさん、面白すぎですっ!!

「後で渡したいものがある」と言うスパンダム。
そこには悪魔の実が2つも!!
わわっ!誰が食べるのかしら?
そしてスパンダム曰く「全世界の"希望"」のロビンちゃんとフランキーが
連行されてきましたー!
はわわわわっ!どうなちゃうの~?

一方、ルフィは相変わらず暴れまくってます~!
ゴムゴムの「火山」「銃乱打(ガトリング)」でもうルフィは止まりませんっ!!!
その騒ぎで目を覚ました裁判長〝3つ首のパスカル〟が登場しました~
3つ首ってどうなの?って感じですが…
左の首は「有罪」、右の首は「無罪」そして真ん中の首は間をとり「死刑!」と言って
二人(二つの首)につっこまれてます(笑)
うわぁ!また濃いキャラが出てきたものですね(^^;)

わーーん!もう5分たった頃だと思うのですが早く他の麦わら海賊団の
活躍が見たいです~><



>メイサさん
わあ!子犬サンジ君、メイサさんのお名前を呼んでいたのですね~v
ああああー!いいなぁ~!!
私なんて自分の名前を言っているのは見たことありません><
イヤンw嬉しくて拍手してくださったなんて///
子犬サンジ君のお陰だわv

>優先座席。さん(から頂いたでコメントでいいのかな?)
まあ!子犬サンジ君、「座席♪」(さん)なんて呼んでましたか~
フルネームじゃなくってすみません…><
ちなみに私にも「座席ー!」(さん)って言ってました(笑)
ちょっぴりおとぼけワンちゃんみたいですね(^^;)

>チーズさん
キャーwチーズさんvv
いつも素敵なイラストを描いてくださってありがとうございます♪
(ここでお礼なんてしちゃっても?)
わわわっ!子犬サンジ君は「ゾロ…好き…」なんて宣言してましたか(爆)
ふふっwやっぱり…ですねvv

>30日の12時に拍手をくださった方
はわわっ!拍手のイラストを楽しみにしてくださっているのですか?
お礼の気持ちも込めて描くつもりですv
いつになるかわかりませんが…頑張りますね!!

>優華さん
あらら?子犬サンジ君、寝言で「台風」なんて言ってました?
うなされてるのかしら??(笑)
わ~w10万打のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
もうもう、こうして優華さんたちが来てくださるお陰です!!
どうぞこれからも宜しくお願いします☆

【私信】
子犬のサンジ君が大人気のようで嬉しいです♪
何か面白い言葉を話していましたらコソッと教えてくださいv

*******************************
たくさんの拍手をありがとうございますー♪
お祝いをしてくださっているのか本当に拍手の数が多くて感激しておりますvv

COMMENT

こんばんは・・み、み、みつき(←キャー!言っちゃった♪
これで、これからはメイサと呼んでくれるのですね!?私もみつきと呼ばせてもらっちゃっていいのですね!?!?

はい♪メイサと呼んでくれましたよ~子犬サンジ君
私のツボだったセリフは、ただ名前を呼んでるだけなのに「アイスバーグー!」って言った時妙に笑えました(笑)
(同じく「船大工ー!」も吹き出しました)
とっても和みます~カワイイです~メロメロです~

ねっねっ?カリファさん素敵でしょう~??もうアニメで見るのメチャメチャ楽しみなんですけど~!
「セクハラです」ってちょっと使いたくなるフレーズです♪
ルフィがカッコよかったですね!
でも私もそろそろ他の皆さんの活躍が見たいです、ガンバレ~

シャワー室のサンジ君、鼻血モノですね~♪思わずジーっと見ちゃいました
む、胸元が・・私なら完全に釣られます(笑)

そうだ、今日お買い物に行って少しワンピグッズを購入したのです。
すっごくカッコよくて、見せたいなって思いデジカメで写したのですが
メールで送ってもいいでしょうか??見せてどーするねん!って話ですが・・

毎日毎日、くだらない書き込みをしてゴメンナサイ(←これこそセクハラです!?)
ではまた




あぁあぁぁあっ!!
PCモニターが赤い!!なんで!?(←鼻血)
ふが・・こんばんふが、みふひ☆(←鼻ちっしゅ・笑)

「ナイスハレンチ」(≧∇≦)ъ
素敵サンジ君をありがとうvV
今日は子犬サンジ君に
「みつきに会いにきたの?」
って聞かれた。やっぱり、私相手に喋ってるとしか思えないんだけど(笑)。
「('-'*)(,_,*)うん、逢いに来たvV」
って全くひとり言言ってみたり。

そうなのよ~wうちはパンダで♪
私も犬にしようかと思ったんだけど、同じ見てくれだしね~。色違いでもあれば良かったんだけど><。
子犬サンジ君より逞しい子にしたかったのさ☆なぜって・・・w
勿論、子犬サンジ君の相方に育て上げるためだよーーー(≧∇≦)キャー♪種別違ったらダメかね・・?(_ _。)・・・シュン
あいつめ、よく*o_ _)oバタッってなってるんだよね~。いきなり、名前に忠実なヤツ(笑)
拍手レスだと明日になっちゃうから、コメしに来ました☆
んじゃ、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

え…と、めっ、メイサv(キャー!)、藍~v、こんばんはーv

>メイサ~
ええ!もう私を呼び捨てにしてくれなきゃ、メイサ(わ~言っちゃった///)なんて言えないじゃないですか~v

わーん!子犬サンジ君と遊んでくださっているのですね~
嬉しいです~(*^▽^*)
たまに予想もしないことを言いますよね?
私の今日のヒットは「後ろ向きのメイサちゃんも描きたかった…」でした!
もちろん一人でツッコミをいれたのは言うまでもありません(笑)

もうもう、カリファさん、最高でしたよ~!!
私も早くアニメで見たいですv
おおー!「セクハラです」って言ってみたいですね!!
戦ってる時のルフィってホントに素敵ですよね~
強すぎっ!ああー!カッコイイvなんて思って見てましたv
そろそろ麦わら海賊団のクルー達が活躍する頃ですよね?(ワクワク♪)

わわっ!このサンジ君で釣られてくれますか~?
わぁいwメイサGETvv
最近、上半身裸を描いてしまうことが多いですね…
「セクハラです!」(笑)

キャッwワンピグッズは何を買われたのですか?
カッコイイ物、カッコイイ物~?(興味津々)
イヤンwぜひぜひ見せてくださいよぉ~v
メイサが私にメールを送ってくださるのに断りなんていりません!
気にせずバンバンと!!

いえいえ~これからも楽しいカキコお待ちしていますv

>藍~
わわわわーーー!ティッシュ、ティッシューー!!
きゃあw「ナイスハレンチ」でした?
お粗末さまですv

わー!子犬サンジ君そんな事を言ってたの~?
人を見てるのかしら??
イヤンwそう答えてくれてありがとう♪

藍のとこの子パンダゾロちゃん、見ちゃったv遊んじゃったvv
ふふっw逞しい子…vv
きっときっと素敵な相方になるわよ?
子パンダゾロちゃん、走り方がのっしりしてて可愛いのーv
バタッって倒れるトコも…///
…って藍の日記に書かなくちゃダメだね。

それでは~メイサ~、藍~、コメントありがとうございましたーvv

わ~い、お返事ありがとう~!!
こんばんは、みつき(ニヤっ♪)

今メール送っちゃいました!!
ちゃんと見れるかどうか心配なのですが・・
時間のあるとき覗いて下さいね♪

後ろ向きのメイサ・・(爆笑)何なら後ろ向きの私の写真も送りましょうか!?
私には「サンジほしい?」と聞いてくれましたよ~
「今すぐ!」って答えておきましたが・・(笑)
もうひとつ「サンジします!」ってのも気に入りました♪

上半身ハダカ・・私大好きです!!(←公言してどうする・・)
さっきまで見てた空島編のビデオで
鮫をぶん殴って濡れたシャツを上半身ハダカのまま絞るゾロに見惚れてた所です(セクハラです!)
その後の青いタンクトップも素晴らしいですがね!!

はっ、何だか壊れてますね私・・
今日はこの辺で失礼いたします。

こんばんはー、メイサv(←だいぶ慣れてきた/笑)
メールありがとうございました♪
バッチリ見れましたー!(…ってメールでお話しましたねv)

「後ろ向きのお写真」を頂いたら絵を描いてしまいますよ?(笑)
キャーw「サンジほしい?」なんて言ってましたか~
うわーん!私も欲しいですよぉ~!!

上半身ハダカっていいですよねっ、ねっvv(コラ!)
ああああー!ありましたね!ゾロの上半身ハダカーー!!(鼻血)
青いタンクトップ姿にはかなり萌えますよねv
もうもう、あの筋肉質な腕が~///
(まさにセクハラです!/笑)

イヤンw壊れたメイサも素敵ですよぉv

それでは~コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/134-c3d4f4f8

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


