スポンサーサイト


コメントのお返事です

7月19日に私宛にコメントを下さった方へv
お返事は追記にて(反転してご覧になって下さい)
>星○さん
私は「ニュータイプ・ロマンス」、立ち読みしましたよ~
ルルーシュが表紙だったので手にせずにはいられませんでした!(笑)
マモもちょこっとだけ載っていましたよね?
るるくるステーションCDもめっちゃ気になったんですが、
この本、1冊しかなくて、しかも少しボロボロだったので購入しませんでした><
もっと大きな本屋さんに行った時見つけたら買おうかと検討中です!

そうなんですよ~ロックオン!
あ、私もロックオンそっくりの人がいるな、と思っていました。
彼…なんでしょうか?
でも今回のニュータイプ、マイスターの紹介のところに「ロックオン・ストラトス」
として載っていたので不思議で堪りませんっ!!
早く真相が知りたいですよぉ~

こちらこそ少しの間でしたが生でおしゃべり出来て嬉しかったです♪
実は最初ご連絡いただいた時、もうすでに大阪行きの電車の中だったんですよ~
なのでイタイタの薬などなど余分に持ち合わせていたら
夜の部もご一緒出来たのに…と残念でした(涙)
ネオロマの夜の部の方、詳しく知りたかったんです!
また近々拝見しにミクシィの方にお邪魔しますねv
(てか私、ミクシィ放置しまくっててスミマセン)

うわ!なんかDVD三昧ですねー!
DVD貧乏になりそうです…
でもマモのためなら!!(笑)
甘寧メイクをしてもらって出た事を後悔してるとこも可愛い…v(笑)
何がいつ発売されるのか早速調べてみます!
教えてくださってありがとうございましたv

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1340-e0139ad0

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


