スポンサーサイト


私事ですが…

ん十ん年前に私…
産まれました!!!!!!!!(マモ風に/笑)

たくさんのお祝いメッセージなどなど頂いてとっても嬉しかったです
いくつになっても祝って貰えるのって幸せなものですねv

お義姉さんが予約しておいてくれた北海道のルタオのケーキ
ドゥーブルフロマージュ
(ここのケーキをまた食べたいって散々言ってたからな/笑)
ベイクドクリームチーズにレアチーズを重ねたチーズの二重奏ってカンジのケーキなんですよ~
めちゃめちゃ美味しかった

そうそう。今日はサスケ君(NARUTO)のお誕生日でもありますv

サスケ君、誕生日おめでとう

某レディ達に話した時、初めて自分の誕生日を羨ましがられましたよ(笑)
サスケ君と同じ日に生まれてよかったぁーーーッッッ!!!!!(某裕二さんのモノマネ風に/笑)

リラックマにもグリムス(キーワード:地球温暖化)にもお祝いしてもらっちゃったv
リラックマがお祝いv グリムスもお祝いv
最近のブログパーツは凄いですねー!

そしてもう一つ嬉しかった事が。
なんと!メロパのメロカメラで2位になってました!!
クマ帽子!?(笑)
クマがクマ帽子を…?(笑)
【ポチッ】と押して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました(o´∀`人)

COMMENT

おめでとーございます♪

こにゃにゃちわですー!!

お誕生日おめでとうございますー!!v-314

北海道の本場ケーキがすごく美味しそうで羨ましくて
ヨダレが出ている糸です(笑)
サスケくんと同じ誕生日もすごいですーvv
おめでたいづくしでいっぱいの一日でよかったですv-343

暑い日が続いてますが、熱中症には気を付けてくださいね!!
お邪魔しました~v-410

みつきちゅわ~んvvこんばんわぁっ。

ん歳めのお誕生日おめでとぉ~~~っ!!

お誕生日ってのはその本人も嬉しいんだけど、
周りの人間も幸せな気持ちになれますよねぇ。
幸せオーラがお裾分けされてるからかしら。
てな事で私もみつきちゃんから幸せを分け分けしてもらいました。
ありがとうございました。

みつきちゃんにとって素敵な1年でありますようにvvv

お誕生日、おめでとうございます!

ケーキ、美味しそうですね~。
ダンナがめっちゃ欲しがりそうな。。ケーキです。
美味しかったんでしょうね~。。いいな~。

北海道は行けないので。。
こっちで物産展をしている時に??
何気にデパ地下みたいに??
買い物に行きます。笑!

なかなか、こっちでは やらないので。。
お義姉さんの様な方が居ると
羨ましいです!!

所で。。みつきさん、おいくつなんでしょう??
今度、教えて下さ~い!!v-81
(やっぱりレディーに年齢聞くのは失礼に当たるかな?)

いやぁ~、幸せです!!めでたい!!
だってみつきさんが生まれてなかったら、
めぐり合いだって無かったんですから。。
本当にオメデトウ御座います!

一日遅れながら。。。

お誕生日おめでとうございます☆

ケーキ、美味しそうですww
サスケ君と同じ誕生日なんですか!!
それは羨ましいww私と同じ誕生日キャラって誰だろ??
ブログパーツもお祝いしてくれるのですか!!知りませんでしたw誕生日が来る前にいっぱい登録しておこう(笑
おお!!おめでたい事がいっぱいですね☆
アヒルちゃん、可愛いですものwwおめでとうございますww


では、本当におめでとうございます☆

またまた失礼します!

7/23のメロパの写真ランキング1位ですよ!!
凄いです!!おめでとうございます☆

> 糸さん
こにゃにゃちわー!!(ケロちゃん懐かしい!/笑)

お祝いのお言葉をありがとうございますv
いやもう本当にヨダレが出るほど美味しかったですよー!
密かに私の中でサスケ君と誕生日が同じっていうのはすごい事だったのですが、
オフ友さんは誰もわかってくれなくて…(涙)
こうして感動していただけて嬉しい♪
むしろそれが一番嬉しいかもです(笑)
これからもこんな私ですが、よろしくお願いしますね!
いつか一緒にNARUTOトークして下さいv

本当に毎日暑い日が続きますよね。
糸さんも体調管理にはお気をつけ下さいねv


>チーズさん
チーズすわぁぁぁ~ん!こんばんは!!

お祝いのお言葉をありがとうございますv
もうだんだんと胸を張って言える歳じゃなくなってきましたよ(笑)

まあ!私なんかの誕生日で幸せをお裾分けすることが出来ましたか!?
でもそれでチーズさんも幸せ気分になって頂けたのなら私も嬉しいです♪

誕生日早々、こうして皆さんに祝って頂いたのですから
素敵な1年になりそうです!
こちらこそ本当に本当にありがとうございましたvv


>ろろりんさん
お祝いのお言葉をありがとうございますv

ええ!それはもうずっと食べ続けていたいほどめっちゃ美味しかったですv
あ、ろろりんさんの旦那様はチーズケーキがお好きなのですか?
こちらはベイクドクリームチーズにレアチーズが重ねてあり、
濃厚ってカンジでチーズ好きには堪りませんよー!

確かになかなか北海道へ行くことは出来ませんよね…
なるほど!物産展というテがありましたか!
もし物産展がお近くで開催されることがありましたら
ぜひ「Le TAO(ルタオ)」のケーキを探してみてくださいね?(ルタオの回し者のようだ/笑)

お義姉さんは結構通販でいろんなお菓子などを取り寄せているみたいなんですよ~
たまにお裾分けをいただいて「美味しい!」と絶賛させてもらっていますv

ひゃ~私の歳ですか!?
ではいつかこっそりと…(笑)
本当にそうですよね~もし生まれてなかったら
こうしてろろりんさん達とも出会えなかったですし、
何よりワンピに出合うこともなかったんですよね!
そう思うと…
地球に生まれてよかったぁーーーッッッ!!!!!(←最近私の中でブレイク中なのです/笑)


>レオンさん
いえいえ~もうこうしてお祝いしていただけるだけで嬉しいです♪

ケーキ、とっても美味しかったですよ~!
私的にチーズケーキ好きさんにはオススメですねv

はい!サスケ君と同じなんですv
わー!ここにも感動してくださる方が!
すっ、すっごく嬉しいんですけどーーー!!
いや~わかっていただけるお仲間って素晴らしい!(笑)
あ、レオンさんはどのキャラ(キャラ限定?/笑)と同じなんでしょう?
気になります~また教えて下さいv

どうやらリラックマとグリムスというブログパーツはお祝いしてくれるみたいです~
他にもあるのかしら?
何か一つでも多くお祝いしてもらえるのって嬉しいものですよね♪
レオンさんもぜひぜひv

メロカメラの事にしても本当に初っ端からこんなにも幸せ続きでいいのかしら?と
ある意味ドキドキします(笑)
なんと!?今度は1位ですか?ホントですか!?
これは記念にキャプチャしてこないとーーー!
教えてくださってありがとうございますv
早速メロパにインしてみます!!
しかも自分の誕生日に1位とは、皆さんから素敵なプレゼントを頂いた気分ですねv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かんなり遅れましたが、お誕生日オメデトでした~~!!

私もルタオのケーキ大好き♪
ホントあのケーキは美味しいですよねぇ

去年、北海道旅行した時には お店にまで行ってきちゃいました♡

かなり遅れましたがオメデトの気持ちが伝わりますように。。。

>まぁこさん
わー!ありがとうございますv
いえいえ~こうしてお祝いしていただけるだけで本当に嬉しいですから♪

まぁこさんもルタオのケーキを召し上がったことがあるのですね~
本場のチーズは絶妙ですよねv
こんな時にしか注文出来なくて残念です><

おお!北海道旅行をされたのですか!
いいですね~
私も1度だけ北海道へ行った事があるのですが、その時にお店に立ち寄りました。
実はSMAPの香取君がお気に入りの紅茶チョコレート目当てで行ったんですが。(←ミーハー/笑)
それ以来、ルタオのケーキにハマっていますv

もうすっごくまぁこさんの気持ちが伝わってきましたよ~
これからもこんな私ですがメロ共々どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1345-f0cc7722

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


