スポンサーサイト


ブログ拍手のお返事

7月23日~24日に頂いたブログ拍手のお返事ですv
お心当たりのある方のみどうぞ(反転してご覧になって下さい)
>零○さん
お祝いのお言葉をありがとうございますv
はい!サスケ君と同じなんですよ~プチ自慢(笑)
そういえば零壱 さんのサスケ誕のイラスト素敵でした!
サスケ君らしい表情ですよv
なんかこう…自分の宣伝をしちゃうみたいなのでコメントは控えさせていただいたのですが、
密かに一人でウハウハしながら一緒に祝っておりました(笑)
グリムス、本当にビックリですよね!凝ってますよねー!!
でもケーキに木が生えてるのは美味しくなさそうです(笑)



>ユ○さん
お祝いのお言葉をありがとうございますv
メール拝見しました!
わー!またまたリラックマを送ってくださったのですか?
ありがとうございますv
リラックマ好き&ご当地限定モノを集めてる私にとっては感謝、感謝ですよー!
うふふwインスピレーションでしょうか?(笑)
では誕生日プレゼントということでありがたく頂戴させていただきますねv
届くのをいい子にして待ってます♪(笑)
あ、また後ほど携帯メールも送らせていただきますね!
ユバさん、素晴らしいアドレスで…!(見ただけでピン!ときましたけど/笑)
こーんな嬉しい贈り物まで頂いてもうすでに十分幸せ気分になりましたよー!
本当に本当に色々とお心遣いありがとうございましたm(_ _)m

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1347-2132cdf1

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


