スポンサーサイト


いっぱい届いた!

某レディ様からまたまた頂きましたー!
和歌山限定リラックマ
ご当地限定のリラックマですv
わー!キイロイトリもいる~♪
梅干を頬張ってる姿、可愛いーーーvv
クジラの上でもこんなダラダラポーズなんて素敵です(笑)
もうもう、本当に嬉しかったです♪
大切にさせていただきますね!
ありがとうございました

そして!暑中見舞いも届きましたー!
暑中見舞い
てか、「暑中見舞い申込セット」を出したから届いただけなんですけどね(笑)

メガネ萌えーーー!!
サンジ君が似合ってるのは言うまでもありませんが、ゾロまでもがメガネを!
なんて私の萌えポイントを付いてるんだ…!(笑)

「BLEACH」はもっと他キャラも登場させていいと思うんですが。
まあ、シロちゃんは必ず載ってるから私的には嬉しいですけど♪

…と思っていたら「コードギアスR2」からはルルオンリーだった!
どアップにドキドキしちゃったよ~v
きっとルルファンの方はキュン死してるはず…!

それにしてもこれを配達してくれた郵便やさん、どう思ってるんだろう?(笑)

COMMENT

久しぶりです
僕も暑中見舞い申込セット出せばよかったです
もう間に合いませんよね
暑中見舞い申込セットってどこで買いましたか
教えて下さい

>宇摩さん
お久しぶりです!
そうですね…確かこの申し込みの締め切りが6月末だったので
残念ながらもう間に合わないようです><
この「暑中見舞い申込セット」はアニメイトに売っているんですよ~
ちなみに「年賀状申込みセット」なるものもありますので
機会がありましたら11~12月頃にアニメイトでチェックしてみて下さいね?

もう間に合いませんか
年賀状申込みセットはアニメイトでチェックしてみますね
ありがとうございます

>宇摩さん
暑中見舞いの方は残念でしたが、
ぜひ今度はアニメイトで「年賀状申込みセット」をチェックしてみて下さいねv

いえいえ~この申し込みセット、人気のためか
結構早く売切れてしまいますのでお忘れなく!

分かりました
早めに手に入れたいと思います
がんばります

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1348-76161474

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


