スポンサーサイト


『最遊記RELOAD』9巻&『Salty-dog V』

待ってました~な『最遊記RELOAD』の新刊♪
前巻がどんな内容だったのかすっかり忘れてしまったので
ちょっと復習してから読まなくっちゃ!
『最遊記RELOAD』9巻&『Salty-dog V』
そして!ついつい『Salty-dog V』も買ってしまいました。
だって買えと言わんばかりに三蔵様がこっちを見てるんだもん(笑)
峰倉先生の美麗なイラストの数々にウットリ。
癒されます~v


今日はとうとう『ROOKIES』の最終回。
終わって欲しくないと久々に思ったドラマでした。
最後までちゃんと見届けるぞー!
ROOKIES最高!ニコガクメンバー最高!!
「ROOKIES 2」とかしてくれないかな?
では、もう少ししたら始まるので見る体制に入ります(笑)



【追記】
Yahoo!のインターネット配信でニコガクメンバーと一緒に
リアルタイムで「ROOKIES」を見ていました。
今こうして同じように最終回を見てるんだな、と思うと嬉しかった~♪
見ながら皆さんの表情が伝わってきて…!
平っち、感情表現が豊かな方ですねv
男泣きしてるところも素敵だと思いました!
そういう私もウルウルしっぱなしの2時間でしたけどね。
特に桧山が若菜に代打を頼むシーンの少し前ぐらいから号泣ものでした。
やっぱりニコガクメンバーいい!大好きっ!!
絆って素晴らしい!!
川籐先生も戻ってきて、いよいよ見納めか…と思っていたら、誰?あの後ろ姿!?

そして嬉しいお知らせが!
秋には2時間スペシャル、さらに映画化決定!!
本当にめちゃめちゃ人気だったんですねv
わーい!またニコガクメンバーに会える~♪
映画も絶対観に行くぞーーー!!
まだまだゴー!ニコガクゴー!!

COMMENT

僕もROOKIES 2やってほしいです
今ROOKIES見てます
歌もいいですよね
キセキ僕持ってます
いつも聞いてます

>宇摩さん
こちらにもコメントありがとうございますv
わー!宇摩さんも「ROOKIES」をご覧になっていたのですね!
私も最終回はどうしてもリアルタイムで見たかったので
早くからスタンバイしていました。
…ということはスペシャル&映画情報のこともご存知なんですよね?
「ROOKIES 2」とまではいきませんでしたが、嬉しくて仕方ありません♪

ええ、ええ!キセキもいい曲ですよね~
最近ずーっとリピートしまくっていますv

スペシャル&映画情報は知らなかったです
僕もうれしいです 楽しみです
僕もキセキ リピートしまくってます

>宇摩さん
あれ?「ROOKIES」、最後までご覧になられてなかったのですか?
番組の終わりにスペシャル&映画情報が出てたんですよ~
またニコガクメンバーに会える!と飛び上がってしまいたくなるほど嬉しかったです♪

キセキって何度聞いても飽きませんよね?
なんかもう聞きながら名シーンを思い出してウルウルしています(ToT)

最後までみれませんでした
飽きませんねぇ
ぼくも名シーンを思い出してウルウルしています
同じですね

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1349-b05e1e4a

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


