スポンサーサイト


「マウス パッドダス」&Web拍手のお返事

中古屋さんで「マウス パッドダス」を発見しましたーv
結構以前のモノなのでしょうか?
マウス パッドダス
3種類も買ってしまいましたv(100円だったので)
以前のガチャガチャなんかも売ってたりするので、中古屋さんに行くと
かなり長い時間過ごしてしまいます(爆)
この「マウスパッド」はちょっと薄いのでツルツル滑りそう~
…でも、またたぶん使わないと思います(笑)


>さゆき~
わ~いw子犬サンジ君、可愛い??
やっぱり「ゾロ?」って言ったのね~(笑)
はーい!ワクワクしながらメール待ってま~すvv

>9月1日の13時に拍手をくださった方
はわわっ!すみません…(平謝り)
「座席♪」(さん)と言われた方は優先座席。さんではなかったのですね…><
子犬サンジ君と遊んでくださってありがとうございましたーv

>メイサ~
キャーw「アニメイト」に行かれたのですね~
新商品の絵柄のサンジ君~!!(はぁはぁ…興奮!)
黄色のタンクトップーーー!ブッ!!(鼻血)
もしやこれを写メしてくれるのでしょうか~?
ぜひっ、ぜひっ!!

>9月1日の20時に拍手をくださった方
わわっ!子犬サンジ君、「ますほしい?」なんて言ってましたか?
うう…なんかちょっぴりおとぼけですね(笑)
子犬サンジ君を可愛がってくださってありがとうございます♪

*****************************
たくさんの拍手をありがとうございますーv
コメントも多くて嬉しかったです♪

COMMENT

恋の試練でいつもお世話になってますが、こちらではお久しぶりです@

そのシリーズのパッドダス、全種持ってますよー!
パッドダスのいいところは、ランダムじゃなくて順番に入ってるので、続けてやればダブることなく全種揃うとこなんですvvv
なので、お目当てを出るまでやる内に全部欲しくなって結局…ということが毎回で^^;
最近このシリーズがなくて寂しいです!
普通の扉絵がカラーで再現されるのが特に気に言ってたんですけどね…?
私もみつきさんと同じく、使わずに眺めて楽しんでます☆

でも中古屋さんでも当時と同じ¥100とは、ちょっとやられた気分でした^^;

きゃあwマチェドニアさん、こんばんはーv
ちょっぴりお久しぶりですvv
わー!「恋の試練」でいつも遊んでくださっているのですね!
ありがとうございますー♪

うわぁ!この種類のパッドダスは全種お持ちなのですか~
いいですね~いいですね~(キラキラ)
まあ!ランダムじゃなくて順番に出てくるなんて知りませんでした!!
いい事を教えていただいたわφ(..) メモメモ
ホントに扉絵がカラーで再現されてて素敵ですよね!
わーん!全部見てみたいなぁ!!
やっぱり使わずに眺めてしまいますよね?(笑)
コチラは当時から100円だったのですか!?
また新シリーズが発売されるといいのにな~なんて思っちゃいますv

そうだー!マチェドニアさん宅の「32ゴロ合わせ祭り」間に合わなかったのですよ~(号泣)
わーん、わーん!!「3332」(サンサンサンジ♪)ならGETしたんだけどなぁ…(クスン)

それでは~コメントありがとうございましたーvv

またもお邪魔しまーすvvv
早速のお返事ありがとうございました!
うふふ、恋の試練は毎日欠かさず挑戦してますよ♪
先日はサンジファンの友人にまでお薦めしちゃいました@

そうそう、実はランダムじゃないんですよね~
私も教えてもらった時は感動しました*^^*
また次回…とか思うよりは一度にやってしまう方が何気にお得ということで☆
後、マウスパッド仕様でなくクリアアート(?)バージョンが、犬に囲まれてお目覚めのサンジが扉絵だった時のシリーズで出たんですけど、それはアニメのベタ塗りと違って色彩が綺麗でしたよ~!
今度うちでアップしましょうか♪
はい、私も新シリーズ大大希望です!

およよ、それは残念でしたね~(>_<)
でも3332も立派なゴロ合わせですよvvv
お日様に照らされて満面の笑顔のサンジを思い浮かべちゃいました(≧▽≦)
あ、しかもゾロ番に一番違いとは!惜しい!
いつでもいいゴロ合わせは大歓迎なので面白いのを踏んだらまた教えてくださいね☆
こちらこそ、ありがとうございましたー!

そしてそして、言い出すチャンスをすっかり逃してましたが、10万HITおめでとうございます!
心よりお祝い申し上げますvvv
これからもみつきさんの人柄と心意気あふれる素敵なサイト運営、頑張ってください☆

長文失礼致しましたm(_ _)m

マチェドニアさん、こんにちはーv
「恋の試練」は毎日欠かさず来てくださっているのですか~
ありがとうございます♪
わわっ!お友達にも薦めてくださったてのですか!?
もうもう、感謝!感謝!!いたします!!!
パッドダスは、今度また新しいバージョンが登場したら
絶対に一気にやってしまうと思います(笑)
クリアアート(?)バージョンで犬に囲まれてお目覚めのサンジ君???
うわっ!うわっ!うわっーーー!すっごく見たいです~!!
ぜひぜひUP希望いたしますv

「3332」残念でした~(ToT)
…ん?ひゃー!本当ですね!!あと一つでゴロ番ではないですかー!!
なぜそこに気付かなかったんでしょう(反省)
わーん、わーん!GETしたかったです…
ゴロ合わせでもいいのですか~?(キラキラ)
よさ気なのをGETしたらご報告いたしますねv

わあ!10万HITのお祝いのお言葉をありがとうございますー♪
これもマチェドニアさんたちの優しい方々に支えられてるお陰ですv
応援までしてくださって本当にありがとうございます(感涙)
どうぞこれからも宜しくお願いいたしますv

それでは~コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/135-34ec84dd

TRACKBACK

土曜アップのはずでした。

※ジャンプ感想は明日の予定いつもお世話になっているSan-daysのみつきさんが先日パッドダスのお話をしてらしたので、私も集めていたとコメントさせていただいた際、同シリーズの透明

  • マチェドニアのレシピ集
  • * 2005/09/06 11:21
  • * top △

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


