スポンサーサイト


なりきりバトン 指定:サンジ

ああー!驟雨ちゅわんにバトンを回してもらえるなんて光栄だ~(ラブハリケーン!)

まずはルールを把握しねェとな。

なりきりバトン

①回された人が指定したキャラの口調で日記を書くこと。
②日記の口調は普段書くものと同じでかまわない。
③回されたら何度でもやること。
④アンカーを突っ走る事は禁止されている。
⑤口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのもので。
⑥これ以外のバトンとか貰っても、その回してくれた方の呼び方にする。
⑦最後に回す人を絶対5人指定。

指定→サンジ


まあ要するにおれが日記を書けばいいってことか。
そうだな…特にネタがねェからこいつを紹介するよ。
目玉おやじアイス
「目玉おやじアイス」だ。
見た目はグロイかもしれねェが、味は悪くねェ。
外周部の白目部分がヨーグルト味かき氷、赤い部分がいちごシャーベット、
そして瞳孔部分がブルーベリーソースの三層になってるんだ。
おれはブルーベリーソースとヨーグルト味のかき氷を混ぜて食べるのがオススメだな。
いちごシャーベットはそのままでも十分イケると思うぜ?
それにしても果汁がたった3%ってのはどうだい?
これじゃあ、肌の栄養にもならねェ。
レディはやっぱりプリプリの肌がいいからなv

そういや~ここの管理人のみつきちゃんが以前、母親に
「なんで鬼太郎じゃなくてサンジの方が好きなの?」
と聞かれたつってたな…
そん時は面倒くさかったらしく「妖怪は嫌なの!」と答えてたみてェだが、
もっとマシな答えを聞きてェもんだ。
それより鬼太郎と比べるのっておかしくねェか?

おっと、結構語っちまった。
次のレディにバトンを回さねェとな。
「絶対5人」なんてルール、クソくらえだ!

まずは柳蓮ちゅわ~ん
キミはこういうのが得意だって聞いたからシャンクスでよろしく頼むよv

そして漣ちゅわ~ん
管理人のみつきちゃんが久しぶりにキミのサンジに会いたいって言ってたんだ。
もしここを見ていてくれたらの話だけどな。

あとはユバちゅわ~ん
ユバちゃんはクソマリモで、ってみつきちゃんに言われたけど…
ちょっと待った!
もしかしてユバちゃん、おれよりマリモ野郎の方が好きなのかい?
なんてこったー!

***********************************
驟雨さん、こんなカンジになりました。
やっぱりエセサンジ君っぽくなってスミマセン(汗)
てかキャラの口調で日記を書くのって結構難しいですね。
バトンを回させていただいた方々、もし気が向きましたらで構いませんので
どうぞよろしくお願いします
他にサンジ君口調の得意な方はぜひどうぞv

COMMENT

うお。

ぐる眉からおれ指名か、あの野郎…。
ああ鬼太郎な…まあ似たようなモンじゃねェか?
あいつの左目親父もどっかにいるんなら、見てみてェよな(へら)。
おれ口調はいいが、日記に書くことがねェんだよな…(頭掻き)。
まあもらってくぜ、ありがとな。
なかなかコック口調がハマってるじゃねェか、みつき。
あ?ユバはコックよりおれの方がいいのか…って、まあそりゃ当然だな(ふん、と鼻息)。
つ~か、実際のところコックとつが…ぐあっ!Σ何しやがるアホコック!!
(↑蹴りが飛んできたらしい・笑)

…と、いきなりなりきってみました、すいません調子に乗りました(爆)。
みつきさん、サンジ上手い!やっぱ愛情の賜物ですか?v
もらっていきますね~、そのうちやらせてもらいます、ありがとうvv

うわーは♪
もろサンジ君じゃないっすか!v
貴重なものを拝見出来て光栄ですv(でへへv/殴)

それにしても目玉の親父アイス・・・!
一目見て気になりました
何だコレは・・・!
コンビニとかで売っているものなのですか・・!?

>ユバさん
おらぁぁぁ! 
ガキィン!!(ゾロに止められたらしい/笑)
てめェ!公の場で何口走ろうとしてやがるっ!?
ったく、鬼太郎と一緒にすんじゃねェよ。
おれの左目親父はてめェが一番よく知って…

コラー!(みつき登場)
もう、サンジ君こそ何言おうとしてるのよ!
ホント!?ゾロにそう言ってもらえて嬉しい♪
書くことがなかったらトレーニングの成果でも…?(笑)
ゾロの日記ってどんなのか気になるからぜひヨロシクねv

うをー!ユバさん@ゾロだ!!
こんなにスラスラとなりきれるなんて凄いですよー!
ちゃんとサンジ君っぽかったですか?
よかった♪
たぶん日頃の妄想の成果です(笑)

バトンを受け取ってくださってありがとうございますv
いえいえ~出来そうな時で構いませんから!


>驟雨さん
エセサンジ君じゃなかったですか?よかった♪
でもイマイチ自分で書いた口調に納得しなくて2~3回見直してしまいました(汗)
あははー。確かに私がサンジ君になりきることなんてほとんどないですから
貴重かもですね!
そんな機会を作ってくださった驟雨さんに感謝ですー!!
また何かありましたらいつでも回して下さいねv

あ、この目玉の親父アイス、 ファミマで売ってるんですよ~
グロイですけど、普通に美味しいのでぜひv
なにやら今ファミマでは劇場版「ゲゲゲの鬼太郎」とタイアップした商品が
いろいろ売っているらしく、もっとすごいのもありましたけどねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1351-f692c2cc

TRACKBACK

なりきりバトン

なりきりバトン ?回された人が指定したキャラの口調で日記を書くこと。 ?日記の口調は普段書くものと同じでかまわない。 ?回されたら何度で...

  • 狼の寝ぐされ日記
  • * 2008/08/31 21:35
  • * top △

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


