スポンサーサイト


鎌倉大作戦!!JUMP EXPO'08 

WJ40周年記念企画「鎌倉大作戦!!JUMP EXPO'08」に行ってきました!
丸窓(WJ40周年記念ver)

ワンピ中心の(笑)レポもどきは追記からどうぞ
【駅構内】
・セリフとイラスト入りの吊りポスター
吊りポスター①
吊りポスター②
吊りポスター③
やっぱり今年は主役キャラばかりでした。

・丸窓
丸窓(ワンピver)
わー!麦わら一味のイラストだ♪
めっちゃ素敵v
テンション上がる~!!

・コインロッカー
コインロッカー
どーん!とWJキャラが勢揃いっ!!

・ラッピング電車
ラッピング電車
ちょうど私達の乗った電車と逆方向行きだったラッピング電車を発見し、
すれ違いざまにパシャリ


【スタンプラリー】
藤沢駅のラリーポイントではルフィ&キン肉マンがお出迎えv
スタンプラリー(ルフィ&キン肉マン)
少し関係ないかもですが、このイラストにいっぱいスタンプが
いたずら押しされてて悲しかったです…

藤沢駅のスタンプ
ルフィのスタンプゲット!

そしてそして!レディ2人が解読してくれて見事シークレットスタンプもゲット出来ました♪
シークレットスタンプ

今回のスタンプラリーはそんなに気合が入ってなかったので(爆)、
回れるところだけ回ってプレゼントをいただいてきました。

・鎌倉大作戦B2ポスター
鎌倉大作戦B2ポスター

・シークレットスタンプ分の缶バッチ
缶バッチ

【アイランドステージ】
アイランドステージ
2回とも見てきましたよー!
さゆきが敷物を持ってきてくれたお陰で早くから場所取りが出来、前の方で見れました♪
めっちゃ暑くて意識が朦朧としながら見てたので曖昧なレポですが…

紹介されて登場した真弓さん&勝平さん。
挨拶と共にキメ台詞をv
昨年の鎌倉ジャックを振り返り、そして2人して「ビーチクリーン」を連発!(笑)
『冬に咲く奇跡の桜』のDVD発売に関連して、特別限定版の特典映像のお話なんかも…v
WJ40周年ということでWJの思い出も語られてました。
やはり勝平さんは幼い頃からWJを読まれてたようですね~
まゆちゃん(今回も出た!まゆちゃんキャラ炸裂!/笑)こと真弓さんは
「マー○レット」や「り○ん」派だったとか。
「女の子の漫画の女の子キャラを演じたことがない」とおっしゃっていました。
ですがそんな真弓さん、WJにはなくてはならない存在とのことで
昔からいろんな男の子キャラのお声をされていたみたいですね~
お2人で盛り上がっていた「ラッキーマン」、私は知らなくて残念…

2回目のステージでは平田さんの話題も出てちょっと嬉しかったです♪
何やらワンピの声優陣がカメラまで用意して平田さん驚かせよう計画をしていたら、
予想外に平田さんが違う場所から登場して逆に驚かされたとか。
平田さんを驚かす事ばかり考えていて、驚かされた映像が残せなかったのを悔やんでました。
うわー!それ、すっごく見たかったかもー。

トークの後は真弓さん&勝平さんがビンゴマシーンを回し、
その数字を読み上げてのビンゴ大会!
1、2位は『冬に咲く奇跡の桜』のDVDにその場でサインをされてたんですよ~羨ましい!
他にも景品がいくつかあったのですが、私は当たりませんでした…クジ運ないなぁ。
(でも仲間の某レディが当たったから満足♪)
スタッフの方が景品を渡している間もたせるためのお2人の会話も面白かった!
勝平さんはノリノリでそげキングの歌も歌ってくれてたしv

そんなこんなであっという間のステージでした。

【パイレーツキッチン】
・氷輪丸かき氷
氷輪丸かき氷
「オマエのハートも氷づけだぜ」って…!(笑)
シロちゃんになら氷づけにされてもいいっ!!(笑)

・サンジがコトコト煮込んだカレー
サンジがコトコト煮込んだカレー
サンジ君ファンならコレを食べなくっちゃね?
中身はこんなカンジ
美味しいv
具沢山だし、サンジ君が作ったんだと妄想しながら食べたので余計に美味しかったv(笑)

【オマケ】
・記念入場券
記念入場券
ゾロとサンジ君色…v(笑)

・スラムダンク20000本シュートプロジェクトの認定カード
スラムダンク20000本シュートプロジェクトの認定カード
スタッフの方に呼び止められたので挑戦してみました。
珍しく一発でシュートが決まり、いただいた認定カードv
裏にはシリアルナンバーが刻まれていて貴重かもー。


************************************
由比ガ浜を後にして、ジャンプショップで少し買い物をしてから「LaQua」に行ってきました。
温泉で癒された~v
夕食に選んだのは「美肌コラーゲンセット」。
女性が惹かれるネーミングだな(笑)
なかなか美味しかったです♪
お腹も満足し、リラックスチェアでまったりしていましたが、
もう少し時間があればヘッドスパとか試してみたかったなぁ。

とにかくすごく充実した一日でした。
お相手して下さったレディ達に感謝ですv

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1361-735b0d34

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


