スポンサーサイト


戦利品♪

戦利品の紹介をしていなかったので…

週刊少年ジャンプ40周年記念 ジャンプカレー
週刊少年ジャンプ40周年記念 ジャンプカレー
40周年記念のカレーってことで買ってみました(←カレー好き)

ミニタオル
ミニタオル
デフォルメ キャラ、めちゃ可愛いv

キャラキャッチボタンキャッチ
キャラキャッチボタンキャッチ
ク○ックスのサンダルに付けるのなんていいかもー?

キャラクターボトル
キャラクターボトル
某レディ様のブログで拝見していいなぁ、と思っていたのですが
実物を見て本当にイラストが素敵だったのでついつい購入。
今の季節に役立ちそうv

***********************************
そして頂き物いっぱい
嬉しい頂き物~♪

COMMENT

欲しい物が。。

手に入られて何よりです~v-398
私も欲しい物が手に入る時が嬉しいと思いますので。

鎌倉、行ってきたんですね??
暑くなかったですか??
炎天下の地上を歩くのは。。太っている
オバさんの私には大変に辛いです。。(-_-;)

お友達から。。沢山頂き物をされたみたいで。。
それも良かったですね~。
友達居ないので。。みつきさんが羨ましいです。。

>ろろりんさん
ありがとうございます~欲しいモノがゲット出来てウハウハです♪
確かこの中にろろりんとお揃いのモノがいくつかありますよね?

はい!鎌倉に行ってまいりました!!
もう自分自身が溶けてしまうんじゃないかっていうぐらい暑かったですよ~
夏の暑さには強いと思っていたんですが、かーなーり辛かったです><
日焼けもしてしまい、ヒリヒリして痛いですし…
でもワンピのために頑張ってきました!(笑)

思いがけずお友達からいろいろ頂いて本当に嬉しかったです♪
勿論、頂いたモノも…ですが、何より私なんかの事を思ってくれてて
ありがたいなぁ、幸せだなぁ!と感じましたv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1362-6dc5b1b4

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


