スポンサーサイト


これって結構凹むよね?

以前に発売された「サウザンド・サニー号」のDX版が登場ですって!

すっげェ~!夢の海賊船 サウザンド・サニー号DX すっげェ~!夢の海賊船 サウザンド・サニー号DX
(11月17日発売予定)

商品詳細を見る

違いは…
・ブルックのフィギュアが追加
・船首のライオンが金メッキ加工仕様

とのこと。

後からこんなのが出るなんて正直、凹むんですけど…
まあ、ブルックのバーツだけ買い足せばいいか、と思って
よくよく見てみればこのお値段からすると全部セットのようですね?
なんてことしてくれるんだー

…で、もう一つ。
「プロッププラスプチ 仮面ライダー電王 Ver.1.5」なるものが発売されるらしいのですが!
プロッププラスプチ 仮面ライダー電王 Ver.1.5 (BOX)プロッププラスプチ 仮面ライダー電王 Ver.1.5 (BOX)
(2008/11/25)

商品詳細を見る

以前に出たやつですでにイマジン達は持ってるんだよぉ!
でも憑依体可愛い…
うおぉぉぉー!どうすればいいんだーーー!!

COMMENT

私もそのプププどうしようかすごーーく悩んでます。
でも欲しい。
どうしても欲しい。
何が何でも欲しい。
セットじゃなくて、2バージョン作ってくれれば良かったのに。ちくしょー!
可愛すぎるんだよ!ちくしょー!!

サウザンド・サニー号」のDX版かー
ほしいけどお金の問題だー
みつきさんは買いますか

え~!

なんだそれ!Σ
こないだ食玩で集めさせておいて、それはないよね!?
いくら私でも金色ヘッドのためにもう1セット買う気には…(汗)。
ブルックだけでいいのに…ブルック…(泣)。

>タコさん
やっぱりタコさんも迷われていましたか!
このシリーズって可愛いから欲しくなっちゃいますよね~
私もどーしても欲しいです!憑依体!!
何が何でもコンプしたいです!!憑依体!!
本当に2バージョン作って欲しかったですよぉ!
なんだかんだ言ってまた箱買いしてしまいそうです。
ああ…足元を見られまくりだ(汗)


>宇摩さん
実は以前に発売されたサウザンド・サニー号をすでに買ってしまったのですよ。
なので今回リニューアルされたところだけ欲しかったりするのですが…
セット売りようなので悩むところです。


>ユバさん
なんてことしてくれるんだー!ってカンジですよねっ!!
しかもセット売りだなんて…
うう…なんて卑怯な売り方なんだー!
金色ヘッドもですが、やっぱり私もブルックが欲しかったですよぉーーー!!
お値段的にも買うのは少し躊躇ってしまいますよね…

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1365-36a4d8fd

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


