スポンサーサイト


平田さんの誕生日&麦わらワンピーストラップ

今日は我らが平田広明さんのお誕生日ですね~!

平田さん、誕生日おめでとうございます

平田さんはどんな誕生日を過ごされているのかな?と思い
久しぶりに公式サイト様を拝見しに行って大爆笑!(きっとご覧になればわかっていただけるはず)

ま、それはさておき、海賊メンバーの方達に素敵なお祝いをしていただいたようですねv
楽しそうな光景が目に浮かんできましたよー!

私も密かにお祝いしようと某デパートへケーキを買いに行って
「麦わらワンピーストラップ」のガシャポンを発見!
とりあえずサンジ君が出るまで回し続けてみました。
麦わらワンピーストラップ
なんかこの2人の出来がビミョウ…

チョッパーとそげキングは可愛いのになぁ。

COMMENT

平田さんのブログを。。

みつきさんの所からジャンプさせて貰い、
拝見させて頂きました。。

ハッピーバースデーにしては??ヘルシー志向?で
面白い写真。。
更には(ワンピース一同の文字が??)旗に??

楽しそうでした。

ワンピとは全然、関係有りませんが。。
仲間ってイイですよね。。??

わははw

みつきさんもアレ見たんですね!
いや~、ほんと大爆笑でした(げらげら/思い出し笑)。
スゴイことするなあ、平田さん!vv

しかしホント仲いいですね~、海賊声優さんたちv
なんで豆腐なのか謎ですが(笑)。

>ろろりんさん
ろろりんさんも平田さんのサイト様をご覧になられたのですね~
ああ…コメントをいただいた時間からして
1日限定っぽいTOP画は見ることが出来なかったのでしょうか?

ええ、ええ!とってもヘルシーなケーキで(笑)
ちゃんと見た目もケーキっぽく切り分けられてて
旗も立ってるところがいいですよねー!

本当に楽しそうで、仲のいいのが伝わってきますよね~
アニメのワンピだけではなく、声優さんも含めて大好きだー!って
思っちゃいますv

こんな風に一緒にはしゃげる仲間って素敵ですよね!


>ユバさん
見ましたよ、見ましたよー!
もうPCの前で大爆笑ですっ!!
あれって誕生日当日限定だったようですね?
ホントにやってくれる…!ってカンジですよ(笑)

まるでホンモノの麦わら海賊団のように声優さん達も仲がいいですよね~v
確かになぜ豆腐なのか…?
見た目、白くてケーキっぽいからでしょうか?(笑)
お陰で平田さんが豆腐が苦手だってはじめて知りましたけどw

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1367-d6295c68

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


