スポンサーサイト


あの人のことをもっと知りたいバトン

「Newtype」9月号を買ってきました。
「Newtype」9月号
今回は「コードギアスR2」のオリジナルラジオCDと
同じく「コードギアスR2」の全プレのちびボイスフィギュアに釣られて…!
そういえばこの「コードギアス」ってキャラのデザインはCLAMPですよね?
今更ですが私、CLAMP作品って全部好きかもしれません~

ではでは零壱さんから頂いたバトンに答えてみたいと思いますv
回答が遅くなってすみません

以前にこのテのバトンは答えたことがあったのですが、少し質問内容が違っていたので…
その名も
『あの人のことをもっと知りたいバトン』

*そんな9人にバトンを回す
以前によく似たバトンを回してしまったので今回はアンカーで

それでは回答は追記に…
*お名前は?
みつき(最近HNを変えたくなってきた…)

*おいくつですか
永遠の19歳!(懲りずに言ってみる/笑)

*ご職業は
事務職。

*ご趣味は
・漫画やアニメを見る
・ネコとじゃれあう
・妄想

*好きな異性のタイプは?
・料理の出来る人(←ポイント高いです!)
・男気のある人
声優好きになってから声にも惹かれるようになってきましたけどw          

*特技は?
どこでも寝れること

*資格は?
・運転免許(AT限定)
・英検3級
・日商簿記2級
・秘書検定2級

*何か悩みはありますか?
ここには書けない…!

小さな悩みだと好きな声優さんのDVDやらCDがたくさん出るので
どれを買おうか悩んでます。
いっぱい出すぎだってばよ!

*好きな食物、嫌いな食物は?
好き→吉野家の牛丼、お好み焼き、果物、アイスなどなど
嫌い→グリーンカレーとカキフライ

*好きな人はいますか?(二次元可)
真っ先に思い出したのは二次元!(笑)
サンジ君でしょ、三蔵様、環先輩、日番谷くん、イザーク、ルルーシュ、サスケ君…
芸能人で一番好きなのは堂本光一さんv
声優さんでダントツ好きなのは宮野真守さんvv

てか、好きな人はたくさんいるので書ききれません~

*貴方が好きな方へ一言。
好きだぁぁぁぁぁーーー!

*送り主のお名前は?
零壱さんv

*送り主の第一印象は?
初めましてで遊佐さんが載っていないのなんて「パーフェクトじゃない」と意気投合した方(笑)
電王もNARUTOもお好きだなんて、すごく素敵な人に出会えた!
そして可愛いイラストを描かれる方だな、とv

*送り主にやらせたい事
「やらせたい事」って Σ('◇' )
恐れ多いなぁ…
いつか零壱さんの描かれる色っぽいサスケ君が見たいなv(とりあえず言ってみた/笑)

*送り主を動物に例えると?
犬かな?
忍者犬!(笑)

*送り主のいいところ
とても明るくて一緒にいると楽しそう♪

*悪いところ
実際にお会いした事がないのでわかりません><

*送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
拾います…けど今いるウチの猫、凶暴なので気をつけて下さいね?(笑)

*送り主が突然目の前に現れたとき
とりあえずビックリするでしょう。
そして迷わずヲタクツアーに誘うでしょう(笑)

*送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
ネオロマンス・ライヴ(笑)

*最後に何か一言
これからも声優さんトークを、そして最近NARUTOにどっぷりハマりつつあるので
NARUTOトークも一緒にさせて下さいv

*次に回す9人は、自分にとってどんな人?
すみません…私、アンカーなので

COMMENT

回答ありがとうございます^^*

私もCLAMP大好きです!
「カードキャプターさくら」にすごくハマりましたv

みつきさんもNARUTOにハマりつつあるのですね!
あ、関係ないけれど、
私もワンピースではサンジ君が好きですv
NARUTOトークもしましょう!!
私止まらない気がしますがそれでもいいですか(笑

い、色っぽいサスケ…!!
もうみつきさんからのリクエスト(?)なら何でも受けます!
今度チャレンジしてみますね^^(期待はしないで下さいw

コメント長くなってしまってすみません><
では今度、ヲタクツアーに…(笑
これからも、声優・電王・漫画トーク等々させて下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>零壱さん
楽しいバトンをありがとうございましたv
わー!零壱さんもCLAMPがお好きでしたか!
実は私も「カードキャプターさくら」にどっぷりハマっていました。
アニメはもちろん、コミックも全巻揃えてしまいましたよ…(笑)

以前からNARUTOは好きだったのですが、
サイのところでジワジワきてて…
もうサスケ君とイタチ兄さんとの兄弟愛のところで一気にきちゃいましたよ!
なので遅ればせながらなのですが、ぜひNARUTOトークいたしましょうv
むしろ私も止まらない気がします(笑)
おお!ワンピではサンジ君派なのですね!
これはまた嬉しい♪

ホントですか!?
ぜひぜひぜひぜひ(←しつこい/笑)、零壱さんの色っぽいサスケ君、
いい子にして(笑)待ってます!

いつかもし生でお会いした時にはヲタクツアーにお誘いするので覚悟しておいて下さいね?(笑)
こちらこそこれからもまたたくさんお話させて下さい~
ああー!電王トーク…もっと早く零壱さんにお会いしてリアルタイムで語り合いたかったですー!
でもクライマックスは続くよどこまでも!ですものねっ!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1368-9bc9cec9

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


