スポンサーサイト


あたった

こんな時に限ってイタイタがあたるなんて…(涙)
今頃レディ達は美味しいモノを食べてるのかしら?なーんて思いながら
家でゴロゴロゴロゴロ…

郵便やさんらしき音がしたのでポストを覗きに行ったらWJから封筒が!
出したことすらすっかり忘れていたのですが、
どうやら「WJ 特大55555名プレゼント!!」に当選したみたいです!

当選したのがこちら
40周年記念 4大スター競演トランプ
「40周年記念 4大スター競演トランプ」ですv

予想以上に絵柄も素敵でした
ワンピver
でも、トランプしてて好きなキャラが来るたび「お!」とか声を上げてしまいそう(笑)

こういう「あたり」は嬉しいんですけどね~!

COMMENT

おめでとうございます~!

おおお~
トランプですか?
DBも好きな私は2度嬉しい♪←当たってない^^;

 またみつきさんの宝物が増えましたですね!

!!(*^◇)o∠*:'゜*:PAN

ブログ拝見してると部屋の中さぞかしワンピとリラクマグッズでうめつくされてるかと思われます(笑)

 平田さんのHP私は見れませんでした^^;あちゃー

 ワンピーストラップ・・・携帯に付けるストラップかと思いきやいつものスイングみたいですよね個人的にガッカリでした^^;

 今頃ですがコナンぺロティ発見しました!
あとユニクロのコラボTシャツ。価格に感動しました1500円(安っ)

 Tコさんがあの後「みつきさんに会うんだったらお化粧しなおしてたのに~」って言われちゃいました(^^ゞ
 そして私はまた江ノ電乗りに行きます^^銀魂ショップも行きたいのでv

雑談コメ失礼しましたっ

>チアコさん
ありがとうございますv
ちょうど家にあるトランプのカードの枚数が足りなくて(爆)、
いい機会だな、と軽い気持ちで応募したら当たりました!
あ、チアコさんはドラゴンボールもお好きだったのですね?
ではこのWJ40周年記念のイベント等は最高ですね!

ええ!思いがけずまた宝物が増えてウハウハです♪
やっぱり使えそうにないので、またトランプを買ってこなくては!(意味がない/笑)
そうなんですよね。大切なグッズって増える一方で…(汗)
部屋に収まりきれなくなりそうなので、そろそろ我慢しなくては…と思いつつ
新しいのが発売されるとついつい!

平田さんのHPのトップ絵、見逃されてしまいましたか!?
うう…それは残念ですね><
その絵は…(↓一応反転でv)
例の手書きのサンジ君の手配書風のジャック・スパロウだったのですよ!(笑)
きっと来年も何かして下さると思いますので、来年こそはぜひ…!

あ、そういえば「ストラップ」と名が付いてましたね(気付くの遅っ!)
確かにどう見ても普通のスイングでした(笑)
うむむ…今どきの携帯にジャラジャラ付けている人から見れば
ストラップのうちに入るんでしょうかね?
そういえば鎌倉に行った時、麦わら一味の全員(?)のスイングを
携帯に付けていらっしゃる方を見かけましたよ!
そうそう。鎌倉といえば、私もお化粧直しもせずに汗だくのままお見苦しい所を
お見せしてすみませんでした(汗)
いえいえ~Tコさん、十分美しかったですから!とお伝えくださいv

また江ノ電に乗りに行かれるのですね~いいですね!
私、いつも鎌倉に行くのはイベントの時だけでバタバタしているので
たまにはゆっくり江ノ電の旅をしたいです。
銀魂ショップ、堪能してきて下さいね!

おお!コナンぺロティ発見、おめでとうございます~v
普通に売ってましたよね?
コラボTシャツってそんなにお手頃価格だったのですか!?
密かに犬夜叉が好きだったので欲しかったりするのですが…
ちょっとユニクロでも覗いて来ようかしら?

わわ!気付けば長々と語りすぎてしまい、失礼しました。

なんとまぁ!
平田さんの教えていただいてありがとですv想像しただけで顔がゆるんじゃいます~(笑)

 はいーまたお伝えしておきます^^

 そうなんですよ~もっとサイズが小さいと1000円ですv
犬夜叉好きですたかvご存知かもしれませんが今月19日まで高橋先生展で見れるOPアニメが見れます→http://weekly.yahoo.co.jp/71/map/index.html約3分ですがラムちゃんやらんまと共演してます^^まだでしたら是非v

パソコンが動かなくなってしまい
コメント出来ませんでした

WJ 特大55555名プレゼント!!出しましたがまだ来ないと言うことははずれですね

>チアコさん
いえいえ~想像していただけてよかった!(笑)
私も思い出すだけで笑えてきます!

いつかまたチアコさんやTコさんにお会いできる日を
楽しみにしていますね♪

ええっ!?1000円ですか!?
普通のTシャツを買うより安いじゃないですかーーー!!
そうなんです~犬夜叉もかかさず見ていましたv
ちなみに殺生丸様が好きですv(←聞いてない/笑)
早速ジャンプして高橋留美子さんの世界に浸ってきましたよ~
うわ!殺生丸様に投票したかった…!(2位だったので残念らしい/笑)
いや~懐かしかった!
楽しかったです~♪
素敵情報をありがとうございましたv


>宇摩さん
コメントをしていただけたってことは無事にパソコンが直ったのですね?
安心いたしました♪

あ、宇摩さんも応募されたのですか!?
私、以前何かに当選した時は他の方より1週間遅れぐらいで到着したことがあったので
もう少し待ってみてもいいかもしれませんよ?
当たってるといいですね!

みつきさんありがとうございます
待ってみます

>宇摩さん
当たるように祈ってます!
また当選されたようでしたら、ブログでご報告して下さいねv

みつきさん当たりました
WJ 特大55555名プレゼントワンピースの望遠鏡がうれしいです
そういえばみつきさんはVジャンプカードフェスタ応募送りましたか

>宇摩さん
わー!当選したんですねー!!
おめでとうございます(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*
望遠鏡の方を応募されたんですね。
実は私、応募する時に迷ったんですよ~

あ、カードフェスタの方は応募しませんでした。
日程的に少し無理があったので…(^^;)

ありがとうございます
日程的に少し無理があったんですか
そうですか
当たったら楽しんできます

>宇摩さん
そうなんですよ~残念です。
もし当たりましたら私の分まで楽しんできて下さいね!

当たりました
招待状きのうとどきました
うれしかったです
女の子と一緒に行って来ます
今デジカメ無いので自分のブログに載せられません
18日には載せられると思います
そのときはブログ見に来て下さいね

>宇摩さん
おおー!こちらも当選されたのですね!
おめでとうございますv
なんだか幸せ続きですね~v
女の子とご一緒するのですか!?
いや~それはもういろいろとドキドキですね?(笑)
ぜひ私の分まで満喫して来てください~
またブログでのご報告を楽しみにしています♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1369-8ddb021c

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


