スポンサーサイト


Web拍手のお返事♪



>9月2日の16時に拍手をくださった方
「モンキー・D・ルフィ」が出来ないのですね~?
えっと…『「荒らし」の方はIPアドレスを登録させています』と記載しているように
好ましくない発言をされた方はIPアドレスを登録させて頂いています。
強化ロックをかけているため、下一桁はフリーにしているので
もし、初めて来ていただいた方でしたら「荒らし」の方と
IPアドレスが似ているのかもしれません…
こればかりは解除できませんので申し訳ございません<(_ _)>

>メイサ~
「10万打御礼」を記載したので「Web拍手」のイラストも変えてみましたー!
…といっても1点だけですが(苦笑)
ふう。マナちゃんの拍手絵と並ぶとどうも…(^^;)
もっとイラストが上手に描けるようになりたいものです。
こちらこそメールのお写真でタンクトップのサンジ君に萌えさせていただいて
ありがとうございます~♪
私のオススメのシミュレーションはいかがでしたか~?


>CHESHIREさん
キャーw拍手のイラストを見てくださってありがとうございますv
もうもう、CHESHIREさんの足元にも及ばないような作品ですが
あのサンジ君にドキドキしてくださって嬉しいです♪
きっと夢の世界に一緒に連れて行ってくれるのかも…?ですね(笑)
私も「電車男」見ていますよ~
そうですね~第三者から見れば自分はあのように映るのかもしれませんね。
でも「電車男」さんの相談を親身になって考えてあげているパソコン仲間さんたちはすごく素敵だな~なんて感じていますv

わあ!サンジ君&ゾロのタオルをGETされたのですね~!
すっごくカッコイイですよねっvv

>みおさん
はい!麦ちゃん一味にいつでも会えるように「Web拍手」にイラストを置いていますv
わーん!素敵なサイトだなんて…///
お褒めのお言葉、ありがとうございますー♪
きっときっとサンジ君たちがいる限り私のワンピ熱も冷めないと思いますので
サイトは続けていきたいな~なんて思っていますv
これからもどうぞお付き合いくださいねvv

>えなつさん
はわわっ!「Web拍手」のイラストを見てくださるのに一生懸命ポチポチして
くださってありがとうございますーv
ちゃんと見れたでしょうか?(ドキドキ♪)

>チアキさん
キャーwサンジ君の歌で始まってるコメントなんて~!!(喜!)
10万hitのお祝いのお言葉をありがとうございますーv
はい!これからも頑張らせていただきますね!!
わわっ!?イラストをお持ち帰りしてくださったのですか~
わーん!嬉しいです~嬉しすぎますっ(感涙)
いつもいつも本当にありがとうございます(ぺこり)
おっ、お礼に行かなくちゃーーー!!

>Mさん(返信不要とのことでしたが…)
ナイスハレンチサンジ君(笑)をお持ち帰りしてくださってありがとうございますーv
嬉しくて、嬉しくて…どうしてもお礼が言いたかったのですvv

>ゆかさん
10万ヒットのお祝いのお言葉をありがとうございます(感謝v)
ひゃ~!そっ、そんなにお褒めいただいて恐縮です~
もうもう、そのお言葉にヤル気が出てきますよ~!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(ぺこり)

******************************
たくさんの拍手をありがとうございますーv
季節の変わり目は風邪を引きやすいと思いますが皆様、充分に
お気をつけくださいね☆

COMMENT

こんばんは、みつき♪
メール&オススメゲームありがとう!!
早速最遊記のは登録して遊ばせてもらってるのですが・・
む、ムズカシイ・・・でも絵が素敵なので堪りませんね~♪
もう、意地になってやってます(笑)楽しいですね~、みつきに感謝です!!
他のゲームも↑コチラが軌道にのったら(会社興したみたい 笑)スタートする予定です
高校生活、高校生活・・(ニヤっ)

あ、今日河丸先生の「Drは~」をゲットしました~!!!
半分くらい読んだところですが・・白衣!?メガネ!?と萌えまくりです(笑)
医者のイメージ大幅アップ!フー!!(←ハードゲイ風に読んで欲しい 笑)
河丸先生好きだ~

そうだ、今日DIARY読んで何がビックリしたかって
私もモンキー・D・バナナずーっと出来ないんですよ~(泣)
ずっとメンテか何かしてるんだと思って待っていたのですが・・
は!?私の発言が「荒らし」的だったのか・・??いや、そんなハズは・・
私のIPアドレスもひっかかったって事なのかな・・悲しい~
結構、密かに楽しんでいたのですが・・(泣)

Web拍手のイラスト、とっても素敵でしたよ~♪
でも上半身ハダカだった??セクハラですか?!(笑)
サンジ君はレディの手をとる仕草がとっても様になりますよね
さすが、みつき!!よく見てる~♪♪

ではでは、いろいろお世話になってありがとうございました

こんばんはー、メイサv
こちらこそメールありがとうございましたー!
あっ!あちらの「最遊記」をプレイなさっているのですね~
こことはちょっとコマンドも内容も違いますので確かに難しいですよね(苦笑)
私も一度失敗して再挑戦していたり…
ぜひぜひ軌道にのることを祈ってます(笑)
そして!今度は高校生活の方を…(コチラは私はまだプレイ中ですv)

キャーw河丸先生の「Drは~」をゲットされたのですね~
白衣ー!メガネーー!!最高だ~!!!(ドーン!)
あのようなお医者さんがいたら喜んで通うのになぁ(爆)
わあw河丸先生、好かれてる~(喜!)

はわわっ!メイサも「モンキー・D・バナナ」入れないのですか~
IPアドレスのロックが「○・○・○・*」っていう風にかかっていますので
「○」の部分までが一緒だとロックがかかってしまうのですよ~><
ちょっとメイサのIPアドレスがわからないのでどれを解除すればいいのか…(汗)

「Web拍手」のイラストを褒めてくださってありがとうございますーv
最近、私の中で上半身裸がブームなのです(セクハラです!/笑)
ちょっぴり紳士的にレディの手をとらせてみたり///
でももう秋だし、季節感がなくってすみません…って感じです><

それでは~メイサvコメントありがとうございましたーvv

こんにちは、みつき♪
そうかぁ、私のIPアドレス・・私も分からん!!(笑)
私はパソコンなんて仕事で使う必要最低限な事と
メールとネットが少々出来るだけなのです・・ど、どうすればいいのやら・・
仕方ないって事なのでしょうか、あ、みつきは気にしないで下さいね
また機会があれば・・って事で納得してますので♪
こうやってみつきとお話してるだけで十分だしね♪

秋だろうが、真冬だろうがサンジ君なら裸OK!(笑)
いや?ゾロもOKですよ♪ゾロの裸は!?今度気が向いたらゾロの裸も描いてやって下さいませ~
ちなみにウチの旦那も年中裸です、季節感ないです・・(セクハラです!!)

昨日河丸先生にメールしてみました!(キャー恥ずかしい)
あんまり素敵なドクターばかりだったもので・・
もう、他のも買っちゃいそうな勢いです♪
教えてくれてありがとう!みつき!!
では、この辺で・・


こんばんはー、メイサv
IPアドレスは調べる方法があるのですよ~
また別便で方法をお知らせいたしますねv

キャッwサンジ君の裸ならどの季節でもOKですか?
もう~メイサったらvv
ええ、ええ!ゾロの裸もいいですよね~vv
彼の傷跡がちょっと研究してみないとわからないのですが
いつかはぜひ描いてみたいですね~!
まあ!旦那様も年中裸なのですか!?
わーい!裸バンザーイ!!(壊れかけ/笑)

わぁ!河丸先生にメールを送られたのですか~
あのドクターはホントにいいですよね~(ウヘヘヘヘw)
きっときっと丁寧にお返事くださいますよv
イヤンwお礼だなんて…///
本当に好き勝手にココで語っていただけですから!

それでは~メイサvコメントありがとうございましたーvv

おはようです~

( ゚o゚)ハッ・・・そうそう、メイサさんが書いちゃってますが、私も「きゃっ裸v(〃∀\)」って思ってました(笑)なぜ・・・みたいな(嬉v)
だから持って帰られずにおられませんでした♪
でも、やっぱり表情が好きですv
10万hitおめでとうございました&うちの方に嬉しいカキコ有難うございましたv

 (*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

チアキさん、こんばんはーv
そうなんです~なぜか裸っ!
すっごく描きたかったのですよ~(爆)
本当に本当にお持ち帰りしてくださってありがとうございました(感謝v)
しかも飾ってくださったなんて///
嬉しくて嬉しくて仕方がありません~!!
わあw10万hitのお祝いのお言葉までありがとうございますーv
どうしてもお礼が言いたかったのでカキコしにすっ飛んで行きました(笑)

それでは~チアキさんvコメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/137-a0e8a09e

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


