スポンサーサイト


銀メロ賞!

ヨシヤスさんのメロシー通信のお題に投稿したら銀メロ賞をいただき、
「QUANTO(クアント)」という雑誌にアヒルが載りました!
ちなみにお題は「メロ流梅雨明け宣言!」
アヒル 銀メロ賞!
3と3の倍数と梅雨明けの時だけアホになります(笑)

ヨシヤスさ~ん!選んでくださってありがとうございました(^▽^人)
それにしても「金メロ賞」までの道のりは遠いなぁ…

他の受賞者の皆様もおめでとうございました


そろそろアヒルを世代交代させなくては、と思いつつ
可愛くて仕方ないのでお別れ出来ません><
もう一匹育てようかなー?

COMMENT

すごいwwおめでとうございます☆
あついあほって。。。笑)八つ当たりされてる気分だww
銀賞でも凄いですよ!!

世代交代しちゃうんですかww??
とっても可愛いのに。。。
同時に新しいメロも育てられたらいいんですけどね~


今ごろではありますが、私も鎌倉行ってきましたww
運よくジャンプ特別車両に乗れて嬉しかったです☆
それと、ワンピース望遠鏡が当たりました!!
ビックリです、本当にww
では、失礼します。。

>レオンさん
ありがとうございますv
あははー。八つ当たりされてるみたいですか!?
メロって何を言うかわからないから面白いですよねー?
本当はケロフィー狙いだったのですが、雑誌に載せてもらえただけで
ヨシとしなくてはですね!

世代交代、めっちゃめちゃ悩んでます…
これ以上お気に入りの子になりそうな気もしないですし。
新しく育てるとなると一からですものね…う~ん。

レオンさんも鎌倉に行かれたのですね!
わー!あの車両に乗られたのですか!?
羨ましいっ!
私もまじまじと近くで見たかったですよぉ!!

そして!ワンピの望遠鏡の当選、おめでとうございますv
これって忘れた頃に届くのでサプライズですよね?
レオンさんは使うのか大事に保管しておくのか気になる今日この頃です(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1373-5a182f31

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


