スポンサーサイト


ジャンプショップオリジナル ビニールバッグ

現在、ジャンプショップでは500円以上購入すると「ビニールバッグ」が貰えるそうです!
(チ○コさん、素敵情報をありがとうございましたv)
ジャンプショップオリジナル ビニールバッグ
先日、ちょうど買い物をする予定があったので頂いてきました♪
(自分のモノを買ったわけではないので戦利品はアップいたしません~)

このビニールバッグ…
・ONE PIECE
・NARUTO
・BLEACH
・REBORN!
・銀魂
の5種類あって主役キャラ揃い!
無くなり次第終了とのことなのでゲットされたい方はお早めにv

COMMENT

しまったwwwww忘れてました。。。涙
ルフィの欲しかったです。。。残念。。

またまた私事ではありますが、
父がエースのシークレット・フィギアを買ってきてくれました(笑
また机が賑やかになりましたww
みつきさんが以前紹介されてたガールズコレクションも
買って飾ろうと思いますww早く発売してくれ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>レオンさん
このビニールバッグが貰えるのを知っていらっしゃいましたか!
一応31日までとはなっていましたが、もうなくなってしまったかしら?
ちなみに私がお盆に行って来た時はまだ全種類残っていましたよ~

うわー!お父様、わざわざレオンさんのために買ってきて下さったのですねv
しかもお父様が「エース」をご存知というのも素敵!
それは机を見るたびニヤニヤしてしまいますね?(笑)
おお!ガールズコレクションも購入予定なのですか!?
さらに机が賑やかになりそうでいいですね~v
またブログで紹介して下さいね!楽しみにしています♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1378-f2a63796

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


