スポンサーサイト


DXキャラピンズコレクション

鎌倉ではサンジ君が出なかったので、リベンジのため地元のガシャポンをしまくりました(爆)
DXキャラピンズコレクション
気付けばほぼコンプ状態…(汗)
いくつかダブリましたけどね。
でもいいんです。サンジ君が出てくれたから♪
なかなかカッコイイじゃない~!
お気に入りですv

そうそう。このシークレットって…(一応伏せておきます。反転してご覧になって下さい)
エースなんですねー!
某レディ様はゲットしたみたいですが、
うわー!私も欲しかったなー。

COMMENT

え?!反転部分、本当ですか・・・??
うわー!!知りませんでした!!!涙
見つけ次第、出てくるまでやろうと思います!!
まだあるといいのですが。。。汗

>レオンさん
そうなんですよー!レオンさんのお好きなあの方がシークレットなんですっ!!
最近彼がシークレットの時が多いですよね?
シークレットなので出てくれる確率は少ないかもですが
好きなキャラだと出るまで頑張ってしまいたくなりますよねー!
ウチの地域ではまだ結構残っていたようですが…
ぜひゲット出来るように祈っていますv

こんにちは~。

みつき姉、こんにちはv

わ~、みつき姉もやったんだね。
某レディとは、私の事かな?
(えっと、違ったらごめんなさいm(_ _)m)
本当なら、シークレットだから手に入りにくい筈なのに、
何故か、4回目でgetしてしまい。
そして、最後の諦めmodeの時に、漸くサンジ君が・・・。

でも、今回のなかなか、お洒落で格好良くて素敵だよねv
私も、お気に入りです♪

>柳蓮
こんばんは~柳蓮v
そうなんだよー。以前に出なかったから今回はちょっと頑張っちゃいました(^^;)
そうそう!柳蓮の事なのですv
ブログを拝見して凄い!って感動しちゃった!
おお!4回目でゲットしたの?
シークレットなのに運がいいねv
でもこういう時に限って肝心のサンジ君はなかなか出てきてくれないよね…

私もこのデザイン、お気に入りですv
柳蓮のようにちゃんと台紙に付けて飾っておこうかな?

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1379-1d396d91

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


