スポンサーサイト


仮面を取ったCP9! その驚きの素顔

逃げ回っていても仕方がないので正々堂々、「道をあけろォ!!!!」
正面から船大工に突っ込んでいったゾロがかっこよかったです~v
「峰打ち」と言いつつ本当にかなりの致命傷を与えてるように思えました(笑)

ルフィは壁の間にはさまっていたのをやっと抜け出せ
「ゴムゴムのロケット」で飛んでいった先にはCP9にやられているパウリーが!
船長とパウリーはCP9に全身を固定され、身動きが出来なくさせられて
しまうのですがここでの二人の会話に涙が溢れそうになりました(ToT)
絶対的な自信を持って答える船長もまたカッコイイv

アイスバーグさんの部屋の前で倒れてる偽者のルッチとカクには
笑ってしまいましたー!!
だってカクに見せるために作った鼻がテープで止められて
いたんですもの!(大ウケ!!)

とうとうCP9の姿が明らかになりましたね~
仮面を取った時のカクにドッキューンwしちゃいました!!
CP9のカク
わーん!ごめんね~サンジ君っ!!

そして、アイキャッチがロビンちゃんでしたーーーv
キャーwすっごく色っぽかったです~!
もしかしたらそのうちサンジ君のアイキャッチも見れるのかしら?(ワクワク♪)

次回はアイスバーグさんとフランキーの絆のお話ですね~
いろんな事がわかり始めます!
ルフィたちも突撃してくるようなので楽しみだなぁ~!!

COMMENT

みつきさん、こんばんは♪
放送後の絵いつも楽しみにしています。
そして今日はカクだああっ。
私の家のテレビでは端っこのカクが切れていたので嬉しいです♪
アイキャッチ良かったですねー!
他のメンバーも早く増えるといいですね。
私はチョッパーのが楽しみです。
それではお邪魔しました♪

ゆかさん、こんばんはーv
わわっ!放送後の絵を楽しみにしてくださっているのですか~
ありがとうございますー♪
今回は不覚にも(?)メロリンwしてしまったカクですv
私が描くとあまりかっこよくなかったりしますが…

ええ!アイキャッチ、すっごくよかったですよね~
ゆかさんはチョッパーのが楽しみなのですね!
私はもちろんサンジ君が…///
早く全員のが見たいですよねっ?

それでは~コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/138-cc5b42cc

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


