スポンサーサイト


ワンピース ポケットファイルダス

こんなのが出てるなんて知りませんでした~
帰宅してから母とスーパーへ買い物に行って発見!
全員集合Ver
「ワンピース ポケットファイルダス」ですv

ファイル本体4種、ワンピーベリーマッチ対応カード8種類。
ファイル1枚につきカードが1枚セットになっていますv

チョッパーVer

上手い具合に欲しいカードが手に入りました♪
1回300円というのは少しお高い気もしましたが、
ファイル+カード+しおりなんかもセットになっているので
それだけの価値はあるかな、と?

COMMENT

みつき姉、こんにちは♪

みつき姉、こんにちは♪
わー、300円でその内容だったら、素敵だよ~☆
早速、ジャンプshopも併せて見に行かないと・・・。

ジャンプフェスタ行って来ました
楽しかったです
ワンピース ポケットファイルダスってガチャガチャですか

こんばんは。。

実は。。ダンナから、この情報を訊いていたんですが。。(エッ??)
以前に買ってファイリングしているケースが有るので
主婦の私はどうしようか。。。と思っていたんですが。。。
これってカードの組み合わせって間違いないんでしょうか??
だとしたら。。。。この2つを買いますけど。。。(苦笑!)
もし、ランダムに入っているのなら。。買う価値は。。。??
どうしよう。。。(-_-;)

でも。。ゾロと相性、最悪だからなぁ~。。。
もし。。カード入ってなかったら。。悲しいし。。。
買うのどうしよう。。。(-_-;)

本当にみつきさん。。欲しい物がゲットできて
羨ましいです。。。

>柳蓮
こんばんは~柳蓮v
これなら300円の価値はあるよね!
欲しいカードも出たのでホクホクです♪
でもファイル本体も8種類あったのならコンプしようかと思ったんだけど、
カードのためだけにはやっぱり勿体なくて…
なかなか素敵なのでぜひv

ジャンプショップのビニールバッグ、まだ残ってるといいね~!


>宇摩さん
お帰りなさいませ~!
楽しんで来られたようで何よりですv

あ、こちらはガシャポンではなく「ジャンボカードダス」系だと思います。
なかなか素敵ですので発見されましたらぜひv


>ろろりんさん
こんばんはv
おお!旦那様はすでにご存知だったのですねー!
そういえばろろりんさんはバインダーをお持ちですものね?
残念ながらカードはランダムなのですよ…
チョッパーVerのファイルにはルフィかゾロのカード、
全員集合Verにはナミさんかサンジ君のカードのどちらか1枚…というようになっています。
すでにケースを持っていらっしゃるとなると悩んでしまいますよね…

ちなみにカードは…
・ルフィ「ゴムゴムの銃乱打」
・ゾロ「三刀流“鴉魔狩り”」
・チョッパー「手術!」
・ロビン「二輪咲“スラッシュ”」
・フランキー「ストロングハンマー」
・モリア「影法師」
・ナミ「電気泡」
・サンジ「胸肉シュート」
のようです。
もしこれらのカードをお持ちじゃなかったら試されるのもいいかもしれませんね?

なぜかこういうのは母と一緒だと運がいいんですよ~v
ガシャポンも1つもダブらなかったという奇跡もありますし。
母のお陰かもですv

みつきさん情報ありがとうございます
探してみます
あとみつきさん
ブログに画像はどうやってはればいいのでしょうか
サイズなど

>宇摩さん
いえいえ~お役に立てて何よりですv
ぜひ見つかるといいですね!

画像の件なのですが、Yahooブログは使ったことがないので
わかりかねます(汗)
申し訳ございませんm(_ _)m

FC2ブログでの画像の件です
説明不足ですいません

>宇摩さん
画像の貼り方は以下の通りです↓
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-17.html

たいていマニュアルがありますので
ご自分で調べられたほうが勉強になっていいと思いますよ?

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1380-9372d850

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


