スポンサーサイト


コメントのお返事です

「ドラゴンボール×ワンピース夢の競演カードグミ」と
「ドラゴンボール×ワンピース 夢のフュージョンフィギュア」
の詳細がわかったので「以前の記事」(←クリック)に追記しておきました!

まあ、とにかくご覧になってくださいっ!
サンジ君の可愛いらしいことといったら…v


ではでは8月20日に私宛にコメントを下さった方へv
お返事は追記にて(反転してご覧になって下さい)
>零○さん
ジャンプショップ、あそこも欲しいモノがいっぱいで魅惑の場所ですよ!
妙にテンションが上がってしまいますよっ!!
ぜひいつかジャンプショップデビューを…!(笑)

零壱さんも杉山さんがお好きでしたか!
杉山さんってカッコイイキャラからおちゃらけたキャラまで幅広く演じられてて凄いですよねv
さすが声優さんってカンジで私も大好きです!!
残念ながら杉山さんの歌声は聞いた事がないんですよ~
うわー!萌え死ぬほどですか!?
これは聞いてみなくては…!

「ありがとう」ってなかなか言ってくれませんよね…
でもそれが聞けた時の嬉しい事といったら!
あのセリフをチョイスされた方は素晴らしい!って思っちゃいます(笑)
ツンデレ最高ー!
サスケ君も最高ーーー!!(笑)

ンマー!もうリクエストに応えてくださったのですか!?
いい子にして待っていた甲斐がありましたよー!(笑)
アップされるのを楽しみにしていますね♪
いえいえ~穴が開くほど見つめさせてもらいますので、覚悟しておいて下さい(笑)

COMMENT

おお、詳細!

どっちの記事にコメントすべきかと思いつつ(笑)。
なんか…なんかワンピキャラはいいんだけど、
DBキャラが微妙な感じ…べジータの三刀流とか違和感がっ(笑)。
と思うのは、私がワンピキャラのパラレルに慣れてるからですかね(^^ゞ
うん、サンちゃん、可愛いですね~vv
ちょっと、そのスカウター、何の数値が出てるわけ!?(笑)

>ユバさん
あ、こちらの記事の方がわかりやすかったので、ありがたいです!
本当にべジータが三刀流って不自然ですよねー?
他に何かなかったんでしょうかね?(私も思いつきませんが)
サニー号もなんか神龍に乗っ取られてる気が…(笑)
確かに慣れっていうのもあるんでしょうけどね~

ですよね!サンジ君、めっちゃ可愛らしいですよねー!!
レディのスリーサイズの数値が出てるんですよ~きっと。(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1381-43d3d14e

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


