スポンサーサイト


ジャンプ40周年マスコットストラップ~スペシャルアソート

昨日はカラオケに行ってきました。
『Dear friends』の曲を入れたら、映像がウォーターセブンで壁にはさまってるルフィに向って
ロビンちゃんが自らを犠牲にしていたことを涙しながら話すナミさんに始まり
メリー号の最期…ときたので途中から歌えなくなってしまいましたよ…(ToT)
でもアニメの映像が流れるとテンション高くなっていいですね♪

…で、今日はショッピングv
相変わらずゲーセンを覗いて100円でこれだけゲットしました!
なんかくっついて一気に落ちてきたようです(笑)
ジャンプ40周年 マスコットストラップ スペシャルアソート
う~ん…ビミョウな出来だけど、まあ記念だしね?

…で、こちらはリラックマの5周年記念ver!
ビバ!5周年!!
「5thぬいぐるみBIG」と「Happy5thアニバーサリー懐中時計」ですv

○周年の記念グッズだとついつい取ってしまいたくなるんですよね~
ちょっと自粛しなくては

COMMENT

みつき姉、こんにちはv

わ~、そんな画像を見れただけで感動しちゃうね。
アニメの画像は、良いよね~。
私も、アニメの画像も見たくて、カラオケでは、
毎回『ウィーアー』を入れていたり・・・。

100円で、それだけget出来たなんて・・・。
ラッキーだね、みつき姉♪

一回で三つって。。。
やはり凄いです、みつきさん!!
作るなら、もっと似せて作って欲しいですよね~
特にフィギア!!別人の時はすごく悲しくなるんで。。。

リラックマの懐中時計?!欲しい!!
プライズ品であるなんて凄いですねww
私も記念品には弱いですww
今しかない!と思ってしまって、つい買っちゃいます。。

>柳蓮
こんばんは~柳蓮v
そうなのよ。もうウルウルちゃって歌どころではなくなりました(T_T)
アニメの映像が流れると嬉しくなるよね♪
おお!柳蓮は映像を見るために『ウィーアー』を入れるんだ?さすが!
この時は私、入れなかったわ…残念。

本当にラッキーだったよー!
UFOキャッチャーの小さいverのような機械は
こんな風にくっついて落ちてきてくれる時もあるのでウハウハです♪


>レオンさん
自分でもビックリなのですが、たぶんこれはお子様用(?)の小さいUFOキャッチャーみたいなもの
だったのできっと取りやすかったんですよ~!
しかしこのチョッパー、ビミョウですよね(爆)
本当にフィギュアの場合は出来が良くないと凹みますね。
それでも「ワンピ」と名が付けば取ってしまいますが(笑)

はい!こーんなリラックマの懐中時計もプライズ品だったのですよ!
ちなみに5周年verの腕時計なんかもありました。
チョッパー達を100円で取ってもこちらにかーなーりつぎ込んだので
すごくマイナスですけどね(どーん!)
まあ!ここにも「記念品」という言葉に弱い方が…!(笑)
今回はWJもリラックマも○周年記念verがたくさん出てるので
「記念品」という言葉に惑わされないように
強くなりたいと思う今日この頃です(無理無理/笑)

素晴らしい!!

みつきさん、こんばんは。

やっぱ素晴らしいですよ。。ゲーセンで1度に3つですから~。
センス抜群じゃないですか~??

リラックマ。。5周年ってことで、色々と出てますね~!!
リラックマの懐中時計なんて。。ステキです。
。。私も期間限定だったり記念だったりすると。。。
(これを逃したら、もう2度と会えないかも。。)と思い、
つい。。買ってしまいます。(-_-;)
それで いつもダンナに怒られるんですけど~。笑!

>ろろりんさん
こんばんは!
ありがとうございます~でもこれ、本当に取りやすい機械だったんですよ!
小さいお子様も簡単にドラゴンボールの方を取っていたぐらいですから。
それを私がするのもどうなの?ってカンジですが(笑)

はい!リラックマは祝☆5周年ですね~v
本当にたくさん出てるので目移りしちゃいます。
懐中時計なんて珍しいし、発見した時はめっちゃテンションが上がりました!
そうなんですよね~私も「今しかない!」と思ってしまうタイプなので
頑張ったら、気付けばお財布がかーなーりピンチになっていました(←給料日前なのに/笑)
私なんてろろりんさんの旦那様のように注意をして下さる方がいないので
どんどんどんどん…(爆)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1384-3e627764

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


