スポンサーサイト


400DAYS

ジャンプを買いに行って見つけました~佐藤健君の 『400DAYS』。
400DAYS
正直なかなかいいお値段だし、買おうかどうか迷ってたんですけどね、
1冊しかなかったんですよ!
私を待ってたの?って思うじゃないですか!?(笑)

小さくてぶ厚いからちょっと読みにくい…

でもほとんどが「電王」の撮影日記みたいになってるのでそれぞれのシーンを思い出して
懐かしく思ってみたりv
私、結構初期の頃から健君のブログを読ませてもらってたんだなぁ。
大人の事情(?)のため、いくつかの画像は切り抜かれていましたが、
声優の鈴村さんとのツーショットがちゃんとあったのは何気に嬉しかった♪
健君が綴ってくれた400日、私が電王に…健君に出会ってからの
思い出もぎっしり詰まっているのでこの本、大切にしたいと思いますv

それにしても本当に健君は毎日ブログを更新していて凄いなぁ!
ネタを考えるのはもちろん、仕事で遅くなり疲れているのにブログを書くのなんて
並大抵の気力じゃ出来ませんよね?
そんな健君、実は文章を書くのが苦手だというのは意外でした!
ちなみに私も文章を書くのは苦手、というか嫌いです(爆)
だからこそ「書く」ことから逃げ出したくないっていうか…

こういう健君の「自分との戦い」精神、すごく惹かれます!
健君、これからもブログの更新を楽しみにしていますね♪

COMMENT

これ!これ!!

いいお値段するよね~。私も発売直後に店で手にして「!!!」
そっと手放しました(^^;)
東京で発売記念イベントもしたんだっけ?

私は、さっき迄、ほぼ1年前の電王トークイベントDVD観て、ストレス解消。
癒される~~~p(><)q

10/4の劇場版・電王の曲もまたいつものメンバーで、
イマジン新撮影のPV付きも販売されて、またお財布から中身が
羽をはやして飛んで行きそう・・・。
STA★MEN関連だけでも、かーなーり!な感じなのに(^^;)

例のイベント当たるよう祈ってます!!

>星紗さん
おお!すでに星紗さんはこの本をご覧になられていたんですね~
値段を見て一瞬私も躊躇いました(爆)
たしか握手会があったような…?
どうせ買うのならその時に買えばよかった…と少し後悔しています。

電王トークイベントのDVD、懐かしい!
一時期、何度も繰り返し見ていましたよー!
今度の映画の公開にちなんでまたイベント等してくれたらいいのになぁ、なんて思います。
そういえばCDが発売されるみたいですね?
PV付きなのですか!?
これは電王ファンとしては買わなくっちゃですね!
ああー!まさか自分がこんなにも特撮モノに踊らされるなんて思いませんでしたよー!
本当にお金が飛んでいく一方です(汗)

あれから早速例のDSソフトを予約しましたよ~
東京のイベントだと地方の人って当たるのかなぁ?と思いつつ、
出さなくてはその可能性すらありませんものね!
星紗さんのお陰で可能性が掴めました!ありがとうございますv
生マモに会いたいなぁ!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1385-149272da

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


