

ONE PIECE キャラソート

狼の寝ぐされ日記』のユバさんや他にもいろんなところで拝見した
「ONE PIECE キャラソート」。
私も試してみました!
まあ、1位は目に見えてる…かな?(笑)

試してみたい方はコチラ
ONE PIECE キャラソート

それでは私の結果は追記にて…
1 オダッチ
2 サンジ
3 ロロノア・ゾロ
4 モンキー・D・ルフィ
5 シャンクス

6 ポートガス・D・エース
7 ブルック
8 トニートニー・チョッパー
9 シルバーズ・レイリー
10 ベルメール
11 Dr.ヒルルク
12 ペル
13 ニコ・ロビン
14 カク
15 ノジコ
16 Dr.くれは
17 トラファルガー・ロー
18 デュバル
19 ナミ
20 ロブ・ルッチ
21 ウソップ
22 カリファ
23 ゼフ
24 ヒナ
25 モンキー・D・ガープ
26 フランキー
27 ペローナ
28 クマシー
29 カルー
30 ポルチェ
31 アイスバーグ
32 Mr.2 ボン・クレー
33 ジュラキュール・ミホーク
34 ユースタス・キッド
35 ネフェルタリ・コブラ
36 スモーカー
37 チャカ
38 ゲンゾウ
39 はっちゃん
40 犬ッペ
41 コーザ
42 イガラム
43 フクロウ
44 クマドリ
45 パウリー
46 ジャブラ
47 ドルトン
48 ケイミー
49 ドリー
49 ブロギー
51 モンキー・D・ドラゴン
52 ネフェルタリ・ビビ
53 アブサロム
54 ヤソップ
55 ミス・バレンタイン
56 エネル
57 ジゴロウ
58 コビー
59 ミス・ダブルフィンガー
60 ミス・ゴールデンウィーク
61 フォクシー
62 ギン
63 Mr.3
64 サムライ・リューマ
65 Mr.1
66 クロオビ
67 ヨサク
67 ジョニー
69 ジャンゴ
70 カヤ
71 パティ
72 カルネ
73 バギー
74 たしぎ
75 クロ
76 アルビダ
77 クロマーリモ
78 アーロン
79 サー・クロコダイル
80 Mr.5
81 オーズ
82 ネロ
83 フルボディ
84 チュウ
85 シャム
86 カバジ
87 ブルーノ
88 ブチ
89 クリーク
90 ハンバーグ
91 ヘルメッポ
92 モージ
93 Mr.4
94 ワポル
95 ドクトル・ホグバック
96 ゲッコー・モリア
97 ミス・メリークリスマス
98 パール
99 チェス
100 スパンダム

な、長かった…!
やっぱりワンピの創造主であるゴッド尾田っちに敵うキャラなんていない!
てか、尾田っちってキャラなのか!?(笑)
悪役でもいい味でてるキャラは結構上位ですね~v
それにしても最近登場したばかりなのに私ってこんなにレイリーが好きだったんだとちょっとビックリ!
懐かしいキャラ達がたくさん出てきていろいろ思い出しながら試せて楽しかったです♪
ワンピ好きさんはぜひお試しあれ!

COMMENT


うわ~、尾田っちが一番なの?
確かに、尾田っちがいなければ、
こんなに素敵な作品は生まれなかったもんね・・・。
そして、やっぱり、キャラクターの中では、
『サンジ君』が一番なんだねv

私も、早速やってみてもいいかな?
やってみます!!

>柳蓮
迷ったのよ~すっごーく迷ったのよーーー!!
しばらくPCの前でマウス片手に固まってたもん(笑)
…で尾田っちがいなければサンジ君にも出会えなかったということで
尾田っちが1位に…!
やっぱりキャラの中ではサンジ君がダントツですv

もちろん!どうぞ、どうぞv
結構簡単そうに見えて長いし、悩むよ~(笑)
柳蓮の順位も楽しみにしています♪

あっ、オダッチ!(笑)

みつきさんもですか!?(笑)
や、サンジを選ぶかなと思ったんだけど(笑)。
オダッチだけは悩みましたね、反則ですよね(笑)。

>ユバさん
ユバさん同様、尾田っちはワンピの生みの親ってことで
丁重に扱わせていただきました(笑)
本当にめっちゃ悩みましたよ~><
まあ、尾田っち自身も結構面白くて好きですしv
この結果、サンジ君ならきっとわかってくれるはず…!(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1387-a99a6e31

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


