スポンサーサイト


第511話 「鉞かついだ戦桃丸」

忘れないように覚書きを…

ワンピのコミック51巻 9月4日発売 

と φ(..*)メモメモ

あと、「フットパーク」店でワンピのスニーカーが発売されるみたいですね!
FOOTPARK
イベントの時なんかに履いて行くのにいいかもー?

それではWJの感想です
なんとか偽くまに勝利した麦わらの一味。
サンジ君が偽くまの胸に刻まれてる『PX-4』という文字に気付いたようです。
「4」は通し番号で、この「P」は「パシフィスタ」の「P」と考えていいのかな?

休む間もなく、金太郎 戦桃丸が現れました。
予想以上に体がゴツかったΣ('◇' )
偽くまとの対戦でみんなボロボロの麦わらチーム、ここは3手に分かれて逃げる事に…
おお!またサンジ君がゾロを気にかけてるよv

何より私もゾロの容態が心配だったのですが、そのゾロ達の前に黄猿がぁぁぁぁー!!
レーザーを喰らって動けなくなったゾロ…
さらに容赦なくトドメを刺されそうなゾロ……
ゾロのこういう姿、見ているのは辛いです(涙)
久しぶりに本気でハラハラしてしまいましたよ><

ゾロ、絶体絶命のピンチ!?誰か助けて…!
祈るような思いで次のページをめくったら…

レイリー登場!!

黄猿の攻撃を回避しましたよー!
凄いっ!かっこよすぎっ!!惚れ直したーーーvv
それにしても黄猿には普通の攻撃は効かないはずなのに
蹴りを入れることの出来たレイリーは一体…?
黄猿はレイリーに任せるしかなさそうですね?

最近のワンピ、いろんな展開がてんこ盛りなので目が離せませんっ!

COMMENT

靴の販売が。。

。。有るようで。。子供達の靴を買おうかどうしようか。。
私も自分の靴を買おうかどうしようか。。
悩んでいるところです。。笑!

実はWJに載っている詳細な情報は
大体。。ダンナに教えて貰うんですよ~。
(何で読まないの???←ダンナ) (-_-;)
読んでいるツモリなんですが。。
重要な部分を忘れてしまい。。
(実は こういう場所にホントに お宝が有るんですよね?)

ダンナは正しく主婦??主夫の様です。。笑!

みつきさんは靴、買いますか??
何だか、これ親子でペアで履けそうですよね??

>ろろりんさん
ろろりんさんは悩まれていらっしゃるのですね?
お子様達、みなさんお揃いで履かれたら
きっと可愛らしいことでしょうv

私の場合はグッズ等を集めているので
ついついお宝(笑)が載っている所をチェックしてしまうんですが、
ろろりんさんの旦那様も細かくチェックされていらっしゃるんですね!

主夫のような旦那様、素敵じゃないですかー!
それを教えて下さるって事はグッズの購入を密かに容認して頂いてるのでは…?

う~ん…私は現物を見てから決めようかな、と思っています。
親子ペアっていいですね~
見ていて微笑ましいですものv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1388-a8036c72

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


