スポンサーサイト


USJにNARUTOの声優さん達が…!?

USJで開催されている「NARUTO-ナルト- 疾風伝 プレミアショー」。
なんと!

8月30日(土) スペシャルイベント開催
【出演者(敬称略)】
・春野サクラ:中村千絵
・奈良シカマル:森久保祥太郎
・ロック・リー:増川洋一

8月31日(日) 千秋楽・プレミア・イベント開催
【出演者(敬称略)】
・うずまきナルト:竹内 順子
・うちはサスケ:杉山 紀彰

が来場されるんですってー!
今、私の中で熱い杉山さんがぁぁぁぁー!
予想以上にこんなにも早くお目にかかることが出来るなんて…v
興奮しまくりですっ!!

詳しくはコチラ↓
naruto NARUTO -ナルト- 疾風伝:テレビ東京(公式HP)

********************************
少し手違いがあって届いていなかった
マモこと宮野真守さんと色違いのお揃いのウォッチが本日届きましたー♪
マモッチ(笑)
略してマモッチ(笑)
ああー!これを付けてマモのイベントに行きたいなぁ!
ちなみにハイネさん(ガンダムSEED DESTINY)が登場して以来、
オレンジ色も好きなのですv

COMMENT

こんばんは~!

わ~やっぱり!
絶対あると思ってました
USJに声優さんが来るっていうイベントがぁ!
うわーん行きたい!
みつきさんは杉山さんがいらっしゃる日に行かれるんですか?
羨ましいです^^*
USJのはちょっと無理かな、という事で大人しく諦めました^^;
偉いぞ自分!(泣
何か今回色々諦めてばっかです;
悔しい~><

イベント後のみつきさんの日記更新を楽しみにしてますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>零壱さん
そーなんですよ!声優さんが来場されるってことで興奮しまくりですっ!
ちなみに8月9日にもスペシャルイベントが開催されたらしく
その時は井上和彦さんもいらっしゃったと聞きましたよー。
はい!ありがたいことにお友達がチケットを取ってくれたので31日に行く予定ですv
杉山さんにお会いするのは初めてなのでドキドキですよぉ!
杉山さんに会いたいという私の願いが届いたのかしら?(笑)

私も遠い所なら涙をのんで諦めたりしますけどね…
今回は嬉しい予想外だし、日帰り出来る距離なのでガッツリ堪能してきたいと思います!

またミニレポをするつもりですが、興奮しまくってて記憶が飛んでいたらスミマセン(汗)

うええええええええええええ!!!!!!!!!

竹内さんに杉山さん!!!!

熱い!!!ナルト熱い!!!
楽しんできてくださいな!
レポ待ってます!


おおお。マモッチ到着ですか。
私もみつきさんのおかげで無事にマモッチ(赤)ゲトしましたv
んでもって、かーなーり愛用しておりますよvv
かわいいかわいい。

オレンジも良いですねー。
オレンジ見ると、なんでもハイネ専用って思ってしまう(笑)
だって、それくらいオレンジまみれだったよ、彼。

>タコさん
うほほほほほほほー!

そうなんです!来るんです!竹内さんと杉山さんがっ!!
杉山さんにお会いしてみたい、と言ってた矢先の出来事なので心臓がバクバクですよ!
私自身も熱いですよ!!(笑)
はい!ガッツリ堪能して来たいと思います♪

実は皆さんにご連絡しておきながら、私はあの時マモッチが買えなかったんです(爆)
支払いメールが迷惑メールに振り分けられてしまい削除されていたようで…(汗)
…で、この度無事に届きましたv

タコさんは赤を買われたんですねー!
これで某レディも含めてみんなマモとお揃いですねv
いつかマモのイベントに行った時、みんな付けてたら…って思うとなんか楽しいです♪
すごいマモ効果!(笑)

あ、私もオレンジ=ハイネさんを思い浮かべます。
ナミさんよりもハイネさんの方を…(ワンピファンなのに!/笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1389-44cd1f23

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


