スポンサーサイト


指定ぴったりバトン

雨夜の路地裏』の零壱さんからバトンを回していただきましたv
その名も「指定ぴったりバトン」!

ではでは妄想しながら答えてみたいと思います
指定ぴったりバトン

当てはまるキャラを選んで下さい。
理由もあればどうぞ。

次に回す方に質問に当てはまる漫画やアニメを指定して下さい。

指定:「ONE PIECE」

■手をつなぐなら
サンジ君!

サンジ君にとって神聖なコックの手に触れられるのなんて
すごく特別感があるじゃないですか~v

■抱きつくなら
ゾロ。

あの厚い胸板に飛び込んでみたいv

■抱きつかれるなら
ナミさん

「だからみつきって大好きよvはぎゅう///」
(あああ…胸が…!)
って私はエロオヤジか!(笑)

■恋人にするなら
もちろんサンジ君v

バカップルになりそう…

■ペットにするなら
クマシー

可愛いし、ペットでありながら面倒みてくれそうだし(笑)

■結婚するなら
サンジ君…と言いたいところですが、私、結構嫉妬深いのでここはゾロかな?
亭主関白そうなゾロとの結婚生活にも憧れるv
ああー!でも毎日サンジ君の手料理が食べられるってのもいいしなぁ~
サンジ君が浮気しないのならサンジ君。

■浮気するなら
サンジ君に浮気をして欲しくない…と言った矢先にこの質問がきましたか Σ('◇' )!!
そうだなぁ~じゃあカクでv

自分の恋人(サンジ君と仮定)と敵同士の人との恋愛って燃えるよね?(笑)

■両親にするなら
父:シャンクス
母:ベルメールさん

すごく愛してくれそうv

■兄、姉にするなら
兄:エース
姉:ノジコ

しっかり者の二人で。
  
■弟、妹にするなら
弟:ルフィ
妹:ポルチェちゃん

天然な子は可愛いv

■虐めるなら?
フォクシー

ずーん!と落ち込ませるのが楽しそう(≧艸≦*)

■虐められるなら?
シンドリーちゃん

彼女の発言はめっちゃツボ!
何を言われてもいい!ゾクゾクするっ!!(笑)

■語るなら
レイリー

海賊だった頃の話とかいろいろ聞きたい

■甘えるなら?
サンジ君

「どうしたんだい?」と頭をナデナデしてくれたりして…キャー!

■甘やかすなら
チョッパー

「これあげる」
「すっげェ~!」
「これ食べる?」
「うんめェ~!!」
可愛い反応が見たくてついつい甘やかしてしまいそうv

■敵に回したくないのは
ロビンちゃん

なんとなく…ねぇ?(笑)

■デュエットするなら
そげキング

「ねずみの目玉も~♪」って歌いたい!(あ、これはデュエットじゃないか/笑)

■旅行に行くなら
麦わら海賊団とv

楽しい事間違いなしですよね!?
むしろ麦わら海賊団に入れて!ってカンジ。

■次に回す人7人と指定
メイサ→たまにはNARUTOでなんていかがでしょう?
柳蓮→お忙しいかな?よろしければONE PIECEでお願いします

零壱さ~ん!楽しいバトンをありがとうございましたv
迷った挙句「ONE PIECE」で答えてしまいました…
やっぱり妄想はいいですね~v(笑)

COMMENT

こんばんは

キャーっご指名いただいてありがとう!!
亭主関白なゾロとか、サンジ君の手料理とか
抱きついてくるナミさんとか妄想しながら読ませて貰ってたら
今度は私が答えてよいのねっ
しかも今どっぷりハマってるNARUTOで・・!!
ありがとう~コレは思いっきり妄想しながら答えられそうですっ

うんうん、ロビンちゃんは敵にしたくないよね(笑)

お!ONE PIECEで回答して下さったのですね^^♪
少し知らないキャラもいますが、
やっぱり妄想するのも妄想を聞くのも楽しいですv
サンジ君への愛が…!(笑
キャラを答えた後の解説?がたまらなく面白いです^^笑
私もチョッパー甘やかしたいですvv
うんめェ~!!
…かわいいいー!!

ニヤニヤしながら回答を拝見してました~w
バトン回答ありがとうございました^^*

わ~、有り難う♪

わ~、みつき姉、有り難う♪

う~ん。今、ちょっと立て込んでいるから来週になりそうだけれど、
それでも、良ければ・・・。

確かに、サンジ君の神聖な手に触れてみたいよね。
それに、落ち込んでいる時にサンジ君に励まされるなんて///

>メイサ
一緒に妄想してくれて嬉しい♪
USJにも行く事だし、やっぱりここはNARUTOでしょ?と思い
メイサの妄想が聞きたくてバトンを回しちゃいました。
受け取ってくれてありがとうねv

これはかーなーり妄想の世界へトリップ出来るよ~!
ぜひメイサの妄想の世界へ私も連れて行って下さい(笑)
回答楽しみにしています♪

あ、やっぱり?
ロビンちゃんを敵に回すとなんか精神的ダメージを与えられそうだよね?(笑)


>零壱さん
迷った挙句、ONE PIECEで答えさせていただきました~
機会があれば今度はNARUTOでも答えてみたいです!
そういえば一人ネタバレしちゃったキャラがいますね…すみません(^^;)

サンジ君への愛、伝わりました?
嬉しい♪
解説は…私の脳内でこのような妄想が繰り広げられていました(笑)
瞳を輝かせて喜ぶチョッパーを見てたら、絶対に甘やかしてしまいますよね!

こちらこそ萌え萌えなバトンをありがとうございましたv
妄想万歳!ですねっ!!


>柳蓮
お忙しいかな、と思いつつまたバトンを回しちゃった~ごめんね。
うんうん。柳蓮の回答が見れるのならいつでも構わないよー!
楽しみにしています♪

きっとサンジ君の手は、細すぎず太すぎず綺麗な指をしてるんだろうね~(妄想中)
落ち込んだ時に励ましてもらったら一瞬で元気になるよね!
でももう少し甘えていたいからまだ落ち込んでるふりをしたりしてv(どこまでも妄想/笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1390-f4ad284b

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


