スポンサーサイト


NARUTOのプレミアショーを見て来たってばよ!

昨日、メイサとUSJに行って来ました!
念願の「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に乗れて嬉しかった♪
お昼頃に着いたわりには結構乗り物に乗れて満足v
…で、お目当ての「NARUTO 疾風伝 プレミアショー」の千秋楽も見て来ましたよ~!
NARUTO 疾風伝 プレミアショー

レポもどきは追記にて
実写版ということでどうなんだろう?と思っていたのですが、
皆さん、なかなかイメージにピッタリでした!
大蛇丸の恐ろしさ、すっごく滲み出ていましたよ(怖い、怖い!/笑)
ナルトは元気いっぱいなところがよく出てたし、お色気の術も炸裂してたし(笑)
サクラちゃんは可愛かったな~「しゃーんなろー!」も見れた!
カカシ先生もシカマルも素敵で…v
カカシ先生の仕草、シカマルのだるそうなカンジとかうまく特徴が表れてました。
そのシカマル役の方、めっちゃめちゃ男前だったんですけどー!
(今度からシカマルを見るたび、彼を思い出してドキドキしそう/笑)
カカシ先生のジェットスキーでの戦闘シーン、シビれましたよ~v
チョウジはポップコーン片手にパクパク食べてたりして…
ガイ先生はそのまんま。似すぎです(笑)
リー君との熱さもそのまんま(笑)
自来也様が登場した時はちょっとウルウルしてみたり。
船がちゃんと蛙に改造されてて、それに自来也様が乗ってやって来たり…と見所いっぱい!

…で、ラストにサスケ君が登場!
あちこちらから黄色い歓声が…!(私もですけど/笑)
肌蹴かたもバッチリです!カッコよすぎですっ!!
ああー!いいものが見れました

唯一、大蛇丸だけがアニメと違う声優さんだったのが残念でしたけど…
それでもストーリー的にも面白かったです♪
ガイ先生に触ることも出来たしねv

そして、そして!お待ちかねのスペシャルイベント。
声優さんの登場です!
ナルト役の竹内さん、観客席に座ってらっしゃった!
サスケ君役の杉山さんも観客席に座ってらっしゃったーーー!!(お隣の方が羨ましい)
それぞれのキャラに導かれて前へ…
生でキメ台詞を聞いちゃいましたよー!
竹内さんはそんな小さい体のドコからあんな迫力のある声が…というぐらい凄い!
杉山さんとサスケ君の夢の競演、萌え死ぬかと思いました!!

突然話を振られた杉山さん、(たぶんご自分を紹介しなくてはいけなかったと思うのですが)
「こちらがサスケです。あ、皆さんわかってますよね…」
とテンパって答えていた姿に思わず可愛いvと思ってしまいました(笑)
あとはNARUTOの映画の話題なんかも…
杉山さんの受け答え方を聞いてると、本当に誠実さが伝わってきますv
「誠実」という言葉は この人のためにあるんじゃないかと思ってしまいますよ~
ますます惚れてしまいました
杉山さん直々に「よければ観に行って下さい」なんて言われちゃうと行きたくなりますね!(笑)

ここで声優さんのトークが終了…と残念に思っていたら、なんと!
シカマル役の森久保さん、サクラ役の中村さん、リー君役の増川さんがぁぁぁぁ!!
ちょ…何!?このサプライズはっ!?
こちらも生でキメ台詞を…!
森久保さん、カッコイイという噂は耳にしていましたが、本当にかっこよかった!
めっちゃ興奮しまくりですよー!!(森久保さん熱上昇矢印/単純)
中村さんご自身も可愛らしいカンジの方ですね~
でもキメ台詞は「しゃーんなろー!」って言ってましたけど(笑)
増川さんは普段の声もリー君でした(笑)

いや~もうNARUTOの声優さん達に会うのは初めてだったし、
こんなに近くで堪能出来る事なんてそうないと思うから
チケットを取ってくれたメイサに大感謝です

******************************
【オマケ】
このプレミアショーはスナック付きとのことだったのですが…
スナックボックス
中身はこんなカンジ。
中身~!
(ワンピのプレミアショーの時と比べて質が落ちすぎ…)
あくまで「おやつ」ですね(^^;)
おもちゃも付いていましたv
オモチャ
サスケ君のカードが入っていたので不満も吹っ飛んでみたり(単純/笑)

NARUTOのイベント開催中ってことで宝探しもしてきました!
そのお宝はコチラ
お宝、お宝♪
クルーのお兄さんが優しくてお陰で大好きなサスケ君をゲット出来ました♪

お土産用にこーんなお菓子なんかも売っていましたよ~
お土産


頂き物のリュウタのメモ帳ですv
リュウタのメモ帳
可愛い、可愛いっ!!
本当に「わーいわーい!あはははははは」な一日でしたv

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1394-ce4c52fa

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


