スポンサーサイト


第512話 「ゾロ、音沙汰なし」

なんかもうこのタイトルを見ただけでハラハラなんですけど…!

それではWJの感想です
麦わらの一味がこんな極限まで追い込まれる事って初めてじゃないでしょうか!?
ルフィにしては珍しく(失礼な)、「逃げる」という判断をしたところに
船長としての器を感じますね~

黄猿と剣を交えあうレイリーがカッコイイ!
う~ん…なぜレイリーは黄猿にダメージを与えることが出来るのか未だに謎だ…
その隙に逃げる麦わらの一味。
しかしそう簡単にはいかず、偽くまがゾロを標的に…!
それに気付いたサンジ君、ナミさんをフランキーに委ねてゾロ達の方へ向うなんて
普段の行動からは考えられないのでちょっとビックリしました!
それだけ切羽詰ってるってことなんでしょうね。

「おろせ…お前らを逃がす」いうゾロに対して
「一緒に逃げるんだ!!」とウソップの言葉が心強い!
ですが、偽くまの容赦ないビーム攻撃に次々と倒れていく仲間達…
目の前で仲間達がやられる姿を見たチョッパー、
禁断のランブルボール3つを使って暴走チョッパーに。
これも仲間を思うがゆえの行動なんですよね~涙が溢れそうになりました(ToT)

ここで本物のくま登場ー!
「本物」だと本能で感じるゾロ。
そのくまを前にしてふらふらになりながらも立ち上がるゾロが男前です!

「旅行するなら どこへ行きたい……?」

その瞬間、ゾロ、消失!!
ええぇぇぇぇぇーっ!?一体どこへ行っちゃったの?
まさか逃がしてくれたってことはないよなぁ。

レイリーと黄猿の戦いも暴走チョッパーの結末もそしてゾロの行方も気になることばかりです!

COMMENT

みつき姉、こんにちはv

みつき姉、こんにちはv
今回のWJは、ドキドキだよね。
麦わら一味の一人一人の仲間に対する『熱い想い』
が、直に伝わってくるし、
それに、本当に、あそこまで、切羽詰まった麦わら一味は
初めてなので、大丈夫なのかな?
と心配だけれど、多分彼らなら、多分大丈夫だろうと、
信じる事しか出来ないモドカシさと言うかなんと言うか・・・。

あ~、なんだか、上手く言葉に出来ないorz

兎に角、先が気になる。
ゾロは、何処に行ってしまったんだろう?

あ、バトン、しっかり答えたよv
ブログにupしておいたから、良かったら見てみてね♪

>柳蓮
こんばんは~柳蓮v
本当に今回のワンピはハラハラの展開だよね!
あんなにボロボロになりながらも互いを思い、仲間のために戦う姿を見ていたら
涙が溢れそうになりました(ToT)
麦わら海賊団が「逃げる」という選択肢をとったのなんて初めてだから
もう気が気じゃなくて…
私も大丈夫、と思いつつも不安な気持ちを完全に消し去る事が出来ません><

ゾロの行方も気になるよね。
くまが逃がしてくれた…なんてことはないよね…?
飛ばされた先にペローナちゃんがいたりしたらちょっと笑っちゃうけどw

あ、バトンを回答してくれたんだね~ありがとうv
また拝見しにお邪魔しま~す!

くまさん

http://www.maniado.jp/community/neta.php?NETA_ID=1957
くまについて 興味深い話を発見しました
くまって もしかしてDの意志を?

>ロードさん
おおー!本当に今のワンピファンにとって興味深い話題が…!
いろいろ予想されているのを拝見するのも楽しいですよね♪
面白いサイト様を教えて下さってありがとうございましたv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1395-b7203d67

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


