スポンサーサイト


コメント&ブログ拍手のお返事

8月30日~9月2日に頂いたコメント&ブログ拍手のお返事ですv
お心当たりのある方のみどうぞ(反転してご覧になって下さい)
>零○さん
ただいまでーす!
私も実写版と聞くと不安に思ったりするのですが、全然でしたよー!
むしろカカシ先生、シカマル、サスケを演じられてた方はめっちゃカッコよかったですv
NARUTOの声優さん達を初めて生で拝見してウハウハでした♪
竹内さん、ナルトの迫力ある声をまさかあんな華奢な方が演じていらっしゃったとは…と
そのギャップにビックリでしたよー!
杉山さんは質問を真面目に丁寧に答えていらっしゃって見た目どおりの誠実な方だな、と
惚れ直してしまいました(笑)
そうなんですよー!杉山さんを見てるだけでもドキドキだったのに
サプライズゲストの登場に心臓が飛び出すかと思いましたよ!
森久保さんはお写真しか拝見したことがなかったのですが、
本物の方がずっとカッコよかったですv
増川さんは実写版リー君のようなカンジでしたよ~(笑)
いえいえ~零壱さんと一緒に声優さんについて語れて嬉しいです♪

今回、NARUTOグッズがたくさんあってよかったです!
(ワンピの時はほとんどなかったので…)
やっぱりナルトとサスケ君率が高いですけどね~(私は幸せですけどv)
あ、スナックボックスの中身はパン(チョコデニッシュ)とサラダとチョコのお菓子でした。
マックが協賛していたらしく、マックでも食べられますよ!(笑)
もう少し「NARUTO」にちなんでグルグル巻きのソーセージとか期待してたんですけどね…残念。
こちらこそ長々とレポを読んで下さってありがとうございましたv



>メ○サ
会った時にすでにお話しちゃったけど、
大雨の中、前売券をゲットするために頑張って行って来たよー!
そうなんだよね~ルキアがメインだからギンが登場するかどうかはビミョウ…
クリアファイル、素敵だよね!
美しいびゃっくん、でもルキアと一緒に載ってるとなぜか笑えます(このルキア好きめ!って)
予想外にシロちゃんがどーん!と載っててドキドキv
いっそのことシロちゃんがメインの話でいいじゃないかー!(またか/笑)
もう一方のクリアファイルの方には一護と浦原さんと恋次が載ってたから
このキャラ達が登場するのは確実だよね?
さて、あとはギンが出てくれればいう事ないのにー!



>さ○き
こちらではお久しぶり!
メイサとのおデート、満喫しまくってきましたv
凄いでしょ!このサプライズっ!!
なんかもうドキドキしすぎて心臓が持たないってカンジだったよー!
残念ながらジュジュ君はパレードに出演するため、ショーには出てなかったの(涙)
私もジュジュ君に会いたかったー!
ジュジュ君に触りたかったーーー!!(目的が違う/笑)
リベンジのため、ジュジュ君堪能USJツアーとか誰か計画してくれないかな?(笑)
また皆ではしゃぎたいよね!
来年のショーはワンピか銀魂だったらいいのにー!



>Iさん(HNが漢字一文字のレディ様)
行ってきましたよー!
シカマル役の方、WJに載っていたお写真で拝見していたのよりも
はるかに男前でズッキューン!ですよっ!!
シカマルは以前から好きでしたが、そのお兄さんを思い出してさらに好きになりそうです(単純)
本当にサプライズすぎて興奮しまくりでした!
シカマルと森久保さんのツーショット、鼻血ものですよー!!
最後の方は森久保さんばかり見てた気が…(笑)
もしまたNARUTOのショーをすることがありましたら、今度こそ糸さんもご一緒しましょう!
長々とレポを読んで下さってありがとうございましたv

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1396-2720143c

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


