スポンサーサイト


指定ぴったりバトン再び!

メイサからバトンをリバースしていただきましたv
今度の指定は「男性声優」ですって!
(場合によっては女性声優さんで答えてもいいらしい)
なんて萌えな指定なの…!

ではでは早速妄想の世界へGO~
指定ぴったりバトン

当てはまるキャラを選んで下さい。
理由もあればどうぞ。

次に回す方に質問に当てはまる漫画やアニメを指定して下さい。

指定:「男性声優」

■手をつなぐなら
宮野真守さん(一応、フルネームで)

もちろん指と指を絡み合わせるように繋ぐの~うへへw

■抱きつくなら
てらそままさきさん

なんかいい体をしていらっしゃるからv
または杉山紀彰さんに突然抱きついて、テンパった杉山さんを見てみたい(笑)

■抱きつかれるなら
「抱きつかれる」というより、三木眞一郎さんに大人の抱きしめ方というのをして貰いたいなv

■恋人にするなら
宮野真守さん!

友達にウザイと思われるぐらいのバカップルになりたい(笑)

■ペットにするなら
ペットって…!(笑)
福山潤さん…かな?

可愛らしいカンジだし、猫耳とか似合いそう(笑)

■結婚するなら
う~ん、う~ん…マモとの結婚生活が思い浮かばない…!
なのでここは平田広明さん。

私の体調が悪い時、「いいから座ってて」と平田さん。
「なんか力の付きそうな物を作るよ」とキッチンに立つ平田さんの後ろ姿を見ながら
幸せだな~と実感するのv(妄想中)

■浮気するなら
遊佐浩二さん

「僕に釣られてみる?」
喜んで~♪(笑)

ちなみに少し前までは中井和哉さんがいいな、と思ってました(爆)

■両親にするなら
父:井上和彦さん
母:田中真弓さん

楽しそうな夫婦!

■兄、姉にするなら
兄:中村悠一さん
姉:朴 璐美さん

カッコイイお兄さんとカッコイイお姉さん!
  
■弟、妹にするなら
なんとなく雰囲気で…
弟:鈴村健一さん
妹:大谷育枝さん

鈴村さんの行動は可愛いと思う(笑)
大谷さんのお声で「お姉ちゃんv」なんて呼ばれたらきっとメロメロになりますv

■虐めるなら?
小野大輔さん

ドMとの噂の真相を確かめてみたい(笑)

■虐められるなら?
神谷浩史さん

いいですよね~神谷さんのSっぷり!(笑)
または関智一さんにイザーク風に虐められたいv

■語るなら
杉山紀彰さん

些細な事でもすっごく真剣に相談に乗ってくれそう。

■甘えるなら?
石田彰さんかなー?

もうどんな言葉でもその声だけで癒されそう~ガッツリ甘えてみたいv

■甘やかすなら
宮野真守さん

何でもテンション高く喜んでくれそうv

■敵に回したくないのは
古谷徹さん

アムロを敵に回すといろいろウザそうだから(笑)

■デュエットするなら
関俊彦さん

良太郎の代わりに歌うわよー!
~二つの声重なる時 誰よりも強くなれる~♪
または鈴村さんと一緒に「リュウタが登場 エブリバディセイッ!」って歌いたいv

■旅行に行くなら
山口勝平さん。

笑いが絶えなさそう!

■次に回す人7人と指定
最近回したばかりなので今回はアンカーで


…とまあ、こんな結果になりました(笑)
ヤバイヤバイ!こうやって妄想してたらまた声優さんのイベントに行きたくなってきた…!
やっぱり実際にお会いするといろいろ印象も変わったりするしね。
生で拝見したことのない声優さんがまだまだたくさんいらっしゃるのでぜひ会ってみたい!!

COMMENT

キャっ!萌え回答をありがとう~
非常に納得の行く回答で「あ、それ私も同じ!」
って思う質問がチラホラ・・

三木さんの大人の抱きしめ方とか
遊佐さんと浮気とか
テンパった杉山さんとか、考えただけで・・・!!

お父さんが和彦さんで、お母さんが真弓さんってのも良いよね~
でも、1番のツボはバカっプルなマモとみつきでした(笑)

平田さんの後姿はきっと何よりのご馳走よね(笑)

リバースの受取り、どうもありがとうねvv
ちょっと興奮して毛穴開きました(笑)

こんにちは、みつき姉

わ~、平田さんとの結婚生活なんて・・・。
考えただけで、幸せになっちゃうよv

確かに、井上さんと田中さんが両親だったら、
きっと、楽しいよね♪

答えられるか、解らないけれど、
もし良かったら、貰っても良い?
なんとなく、やってみたい気が・・・。
あ、無理だったら、大丈夫だよv

すごいな、みつきちゃん!
いろんな声優さんの名前が出てきて…(笑)
アタシもつい妄想してしまったケド、いかんせん!ほとんどの項目が…ゆっちぃになってしまう!(がーん)
本命(笑)も虐められたいのも…ゆっちぃだから。あえて浮気相手は緑川で!(でも声だけでいいです/笑)
んで、逆に虐めたいのは…マモ!(笑)虐めがいがありそうvvv

ふふふ。こういう妄想って、楽しいよね(笑)

>メイサ
妄想しながら回答してて鼻血が出るかと思ったよ(笑)
うふふwどの辺がメイサと同じだったのかまたじっくり聞きたいわ(笑)

大人の抱きしめ方というものが自分でもよくわかってないんだけど、
きっと三木さんにされたら腰が砕けてしまいそう(笑)
ああー!妄想だけじゃなく、本当にしたいよ!して貰いたいよー!

和彦さん&真弓さん夫婦、楽しそうだけど、暴走したら止まらなさそうだなぁ~
てか、この家族構成だと中村さんしか止めてくれる人がいないかも(笑)
マモと私のバカップルに道で出会っても他人のフリしないでね?(笑)

もう本当に手料理もだけど、私にとって平田さん自身もすごいご馳走だよー!
後ろ姿にそーっと近づいて押し倒し…(強制終了)

こちらこそいい夢が見れました!
萌え萌えなご指定をありがとうv


>柳蓮
こんばんば~柳蓮!
平田さんとの結婚生活って憧れちゃうよね~v
優しいし、料理もお上手だし、なんだか本物のサンジ君みたいでvv

井上さん&田中さんが両親だったら楽しいこと間違いなしだよねー!
田中さん、「お母さんじゃなく、まゆちゃんって呼んでv」とか言うのだろうか…(笑)

どうぞ、どうぞ!ぜひお持ち帰りして下さいなv
柳蓮の妄想の世界、楽しみにしています♪


>ミカさん
ほとんどの項目がゆっちぃばかりですか!さすがミカさん!!(笑)
マモの場合、大人なシチュエーションが想像出来ないんですよね~
そして浮気相手は緑川さんの声だけでいいっていうのがツボです(笑)
こちらもまたエロイお声で…!

ああー!虐められてるマモも可愛いかもしれない…v(妄想中)
環先輩みたいにウルウルした瞳で見上げてきたりするんでしょうかね?
じゃあ、私も虐めて…(って恋人なのに!/笑)

ええ!妄想って楽しいですよね~♪
妄想は私の生き甲斐ですっ!(大袈裟)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1397-adf866ab

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


