スポンサーサイト


あなたなら履けますか…?

こーんな可愛い靴下を!

某レディ様に教えてもらい、探してみたら発見しました~♪
キャラックス
残念ながらレディースサイズのゾロは売り切れ、サンジ君もラスト1足だけでした(涙)
でももったいなくて履けそうにない…!
何よりサンジ君を足蹴にすることなんて出来ないしね?(笑)
この靴下、麦わら海賊団全員分あるみたいですv
ちなみにレディースサイズの他にキッズサイズ、さらにはメンズサイズまであるのにビックリ!
ワンピファンの皆様、いかがでしょう?

COMMENT

おひさしぶりです(^^)

メロパにカキコありがとうございました。
今日はこちらにお邪魔します(^^)

こ、これはまた、一体どの部分に絵が??
まさか足の裏の部分じゃないですよね?(^^;
でも、可愛い~www
しかし、メンズサイズまで有るとは、ワンピのファンは幅広いと言う事なんでしょうね~www
ちなみに、私も買っても履けないと思います(^^;

初めまして^^

こんにちは^^
モッチーと申します!
ユバさんの所から飛んできましたv

あまりに可愛い靴下に思わずコメントさせて頂きましたv
サンジの靴下可愛いですねvvメロリンですvv
けれど、ゾロの靴下もあるなんて…っ
ほ、欲しい…っ!

一度でいいから踏んでみた…ぃ…(え)
失礼致しました~~~っ(´Д`)ノ゜。

少し前からブログ始めました><
よろしかったら覗いてやってください^^

>あまの茶夢さん
お久しぶりです!
来て下さって、さらにはコメントまでありがとうございますv
夜はメロパが重すぎるのであまりログインしてなくてすみません…

あ、こちらの靴下は足の甲の部分にどーん!とイラストが載っています。
なので可愛いですけど、すごく目立つかもです…
ワンピも男女問わず人気がありますものねー!
メンズサイズがあるのも納得です!
保存用があれば心置きなく履けるんですけどね~
もう一足サンジ君のを手に出来るのはいつになるやら…(涙)


>モッチーさん
初めまして!
おお!ユバさんの素敵ブログ様から来て下さったのですね~ありがとうございますv
実は私、ユバさんや某レディ様の所でモッチーさんのお名前を
何度か拝見したことがありました。
確かゾロスキーさんですよね?

この靴下、めっちゃ可愛いですよねv
そうなです!ゾロのもあるんですよ~
ウチの地域では残念ながら売り切れでしたが…
頭にバンダナを巻いているverのゾロでカッコイイんですよー!
ぜひぜひ発見されましたら買ってみてくださいv
そして踏んでみて下さ…(爆)

あ、ブログもお持ちだったのですね!
またお邪魔させていただきますv
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントありがとうございましたv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1398-9d0d6f0f

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


