スポンサーサイト


赤ちゃんに!?

チョッパーマンが赤ちゃんになっちゃった!?ってことで
このシリーズ、とっても可愛らしいですね~v

すくすくちょっぱーまん ボールチェーン付ぬいぐるみ
すくすくちょっぱーまん ボールチェーン付ぬいぐるみ
手触りがいい!

すくすくちょっぱーまんストラップ
すくすくちょっぱーまんストラップ
一緒に付いている人形もチョッパーの形をしていて可愛いv


・すくすくちょっぱーまん ゴムひも付ミニマスコット(9月)
・すくすくちょっぱーまん ぬいぐるみ2(10月)
・すくすくちょっぱーまん スーパーDXぬいぐるみ2(12月)
というカンジでまだまだ登場するみたいですねー!

***********************************
ちなみに昨日、急遽友達に呼び出されてレイトショーで『20世紀少年』を観てきました。
20世紀少年
原作を知らない私でも十分に楽しめましたよー。
先が見えなくてドキドキハラハラの連続でした!
何といってもキャスト陣が豪華!
入り口に置いてあったボード(?)で原作キャラと見比べていたのですが、
本当に似ているキャストの方々ばかりで…!
特に豊川悦司さんが渋くてカッコよかったですv
さらに!回想シーンで登場した子役の子達もそれぞれの俳優さん達に似てたからビックリ!
似ていたお陰で途中回想シーンが何度か入ってきましたが
すんなりと物語の流れに溶け込めました。
そうそう。電王でコハナちゃん役を演じた松元環季ちゃんも出ていたので
何気に嬉しかったです♪

これって3部作なんですね~
エンドロール後に第2章の予告編を観たら、気になって気になって…!
また映画館で観てみたくなりました!

COMMENT

わ~、可愛いチョッパーマンが・・・。
ただでさえ可愛いのに、赤ちゃんになったら・・・。


わ~、『20世紀少年』見て来たの?
良いな~。
実は、この『20世紀少年』今秋見たい映画の1つなんだv
内容も面白いし、キャストも豪華だよね♪
早く、見に行けると良いけれど・・・。

>柳蓮
こちらにもコメントありがとう!
このチョッパーマン、ピンク色っていうのも可愛いよね~v
もう可愛すぎてどれもこれも欲しくなって大変です!

『20世紀少年』の映画の予告がテレビでよく流れてて気にはなってたんだけど、
思いがけず誘われたので2つ返事で行ってきちゃった!
本当にキャストも豪華でちょい役なのに有名な芸能人の方達も結構出てたりして
いろんな意味で楽しめました♪
私的にはなかなかオススメなので柳蓮もぜひv
もし観に行った時には一緒に語り合いましょう!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1407-38ecfbf4

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


