スポンサーサイト


アニメヒーローズ ワンピース 冬島編

が売っていました!
アニメヒーローズ ワンピース 冬島編
とりあえずサンジ君狙いで1個買ってみたら予想外にシークレットが当たってしまい…
もうこうなったら一気に買ってしまえ!ってことで5個買ってみました。
サンジ君v
よかったー!サンジ君が出てくれた♪
なかなか可愛らしいじゃない~v
きっとサンジ君が出るまで買い続けたことでしょう(←迷惑な客/笑)
1BOX18ヶ入りでラインナップが18種類+αってことは
新品のBOXの場合、余程のことがない限りダブらないのかな、なんて思ったのですが
どうなんでしょう?

ちなみにシークレットはというと…
エース
エースでした!
最近のシークレットってエースが多くないですか!?
二頭身可愛いなぁ~v
個人的には「ネギ熊まりあ」さんがお気に入りですv
てか、こういう名前だったなんて知らなかったよΣ('◇'*)!

COMMENT

久しぶりです
僕も1ボックス買おうか迷ってます
でも1ボックス買っても1種類そろいませんよね
たぶんシークレット
みつきさんはコンプしますか
あと買ったお店教えてもらえますか
簡単にでいいので


みつき姉~v-238
(なんだか、テンションが変でごめんなさい)
わ~、冬島編が?!
これは、早速買いに行かなくては!!
でも、私の近所は、未だにサンジ君の前の
お菓子付きフィギュアが、店頭に並んでいます。
というよりも、あれしか、『ONE PIECE』グッズは置かれてないんだ(> <)

ちょwwwwこれもですか!!
私はどれだけいろんなグッズを買わなければならないのだww笑
こういう商品になってるのは嬉しいのですが、
初めからいるって分からないと、買わない人なんで私。。
ピンバッチも当てなきゃいけないのにww
一発で出て欲しいww

>宇摩さん
お久しぶりです!
そうですね~きっと1ボックス買ってもコンプ出来ませんよね…
シークレットってどれぐらいの確立で入ってるんでしょうね?
私はもうサンジ君が出て満足したのでコンプしません~
お菓子も付いてなくてフィギュアだけの割には結構いいお値段なので(^^;)
あ、こちらはサ○クスで買いましたよー!
1ボックスごと置いてあるといいですねv


>柳蓮
そうなの!冬島編のフィギュアが発売されてました!
どうしてチョッパーの映画にあわせて登場しなかったのかな?と思ってみたり。
あるよね~以前のモノがずーっと置いてあるお店って…
ウチの近くのコンビニはありがたいことにどんどん品換えしてくれてるみたいだけど。
じゃあ柳蓮はちょっと足を延ばして違うお店で探さなくっちゃいけないのかな?
ぜひ見つかるといいね!


>レオンさん
もうどんだけシークレットがエースなんだよー!ってカンジですよね。
本当にエースファンの方は大変そうです…
シークレットなので1ボックス中に入っているかどうかわからないっていうのも
困りモノですよね。

まだピンバッチの方が当たる確立は高そうです!
こればかりはレオンさんの運にかかっていますからねー!
レオンさんの愛がエースに届くように祈っていますv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1409-47b9b915

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


