スポンサーサイト


第380話 「エニエス・ロビー本島行き急行便」

待望の最新劇場版「OP―カラクリ城のメカ巨人―」が来春公開決定とのことですv
わあ~楽しみ♪

本編はというと…
三つ首裁判長は、門を破らせてはならんと〝方番隊〟100名を本当前門へ
急がせます!
門を抜けさせまいと奮闘するオイモをパウリーが見事なロープ捌きで
グルグル巻きにし、ソドムとゴモラがロープ咥えてそのまま門へ突撃!
本島前門を無事に突破しましたー!
これでロケットマンの通る道が出来ましたねv

そしていよいよロケットマンが突入の時間がきましたー!
ん?何やらゾロが思いつき、それをココロさんに告げます。
ココロさんは仲間達に
「おめェら作戦変更だそうらよ!!全員車両にしっかりとしがみつけと言ってるよ!!」
と伝えます。
さすがサンジ君、察しがいい!
「おうアホ剣士!!何かあったか!!?」
なんて言ったりしてv
ところが役人たちに気付かれてしまい、門を閉められてしまいました><
門にぶつかっちゃいます~!!
「心配無用…道はある!!」
と冷静なゾロが素敵っ!!
ゾロはヨコヅナに鉄柵をつっぱらせ、グニャ…と曲がった鉄柵をジャンプ台の
代わりにし、ロケットマンが空を飛びましたー!!
みんなが驚いて取り乱している中、
「ナミさん早くおれの胸へ!!!」
と言っていたサンジ君はやっぱりサンジ君でいいなぁ~(爆)
着地のことを心配しているナミさんに

「任せろ!!!運に」
と言い放ったゾロに
「運任せか―――!!!」とツッコミたくなる気持ち、わかります(笑)

場面は変わり
目を回して倒れたオイモの上に立つ先行集団。
役人に「お前らが"麦わらの一味"か!!!」と聞かれ
「そうだ!!」と答えるザンバイが最高っ!!
法番隊にパウリーが刺され、気絶していたオイモが復活して危うし!と
思っていたらそこへ空から門を越えて飛んできたロケットマンがオイモに激突!
はい。確かに「門を開けた意味なかったーっ!!!」ですね(笑)
あんな突入をして大丈夫なのかしら?と思っていたら
後ろで海兵や役人の倒れる音がっ!!
「あ!!あの2人は何者だァ!!」と驚く声に

ゾロ「?…ああ 挨拶した方が

よかったか?」


サンジ「バカバカしい………

いるか!!」

きゃぁぁぁぁ~19コンビの登場ですよ~
ああああー!めちゃめちゃカッコイイvv
フランキー一家じゃないけど「待ってたぞ―――っ!!!」って感じです!
うわーん!早くアニメでこのシーンが見たいっ!

さあ!戦力は結集されましたー!
次回はサンジ君&ゾロの活躍が見れそうなのですっごく楽しみです♪

*****************************
9月下旬に「海賊王グミ②<CP9編>」が発売されるそうですv
そして!全身の間接が動く「モーションフィギュア」が出るそうです~!
またまた集めたいものが増えましたvv

COMMENT

きゃー!!待ってました♪こんばんは、みつき~
19コンビカッコ良かったですね~!!
「運任せ」なゾロに萌え・・(笑)
サンジ君もアホ剣士なんて、本当は心配してんじゃないの!?って思ったり♪
もう、自信満々な2人の顔みてちょっとホッしません?
勿論、最初から負けるなんて思ってませんがね!!

そして、映画とグミとフィギュア!!!大変だ~
映画、次はちゃんと映画館で観たいなぁ・・無理かなぁ(泣)
その頃大阪に来る事があったら是非私とも観てやって下さい(笑)
(↑一人で観る勇気はないらしい・・笑)

そうだ、関係ない話でゴメンナサイ
今日ネットで最遊記(古本ですが)注文しました♪もう我慢できずに・・(苦笑)
昨日のアニメの方も最後、イヤリングをはずした八戒さんが気になる・・
まだ、私なんてアニメをちらっと何話か見ただけですが
みつきが三蔵様を好きな理由がなんとなく分かってきた気がします
原作読んだらもっと詳しくわかりますね、すごく楽しみです

そうだ、サンジ君が届けてくれた名前入りのお手紙どうもありがとう!!
大切に保管させていただきます♪



こんばんはー、メイサv
もうもう、19コンビ、最高でしたよ~v
まさに「運任せ」なゾロが素敵vv
ええ!自信満々なサンジ君&ゾロのコンビはカッコよくって絶叫ものです!!
どんな活躍が見れるのでしょうね♪

そうなのです~映画とグミとフィギュア!!
大変だー!って感じです(何が?/笑)
やっぱり映画館で見ると迫力が違いますからね~
私も一人で観るのははちょっと無理な人だったりします。
はい!もし大阪に行く時には喜んで~♪

イヤンwお話ならなんでもOKですよ~
わあ!とうとうネットで「最遊記」のコミックを注文されたのですね~!
私はかなりの確立で扉絵にメロリンwさせられています(笑)
アニメでは八戒さん、とうとうイヤリングを外してましたね~
あの妖力制御装置を外した後の八戒さんは…ああー!言えないっ><
キャッw私が三蔵様を好きな理由がわかりますか~?
私が初めて「最遊記」を知ったのが第26話「BE THERE<3>」ぐらいからで
その時の三蔵様の言葉にドッキューンwとさせられたのですv
ぜひぜひ、ご覧になってみてくださいね!

あっ!サンジ君、ちゃんとメイサにお手紙を渡してくれたのですね(笑)
はわわっ!しかも保存してくださったのですか~?
すみません…なんか無理に押し付けちゃったみたいですね(^^;)

それでは~メイサvコメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/141-1e952f79

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


