スポンサーサイト


第513話 「救えないっ!!!」

またまた予想外の展開が…!

それではWJの感想です
くまによってゾロだけでなく、次々に消されていく麦わらの一味。
あんなに取り乱したルフィを見るのは久々かも?
そして最後にはルフィまでもが…!

麦わらの一味離散!

うわーん!みんなどこへ行ってしまったんでしょう?

くまの目的は一体何なのか…?
自称口が固い(笑)戦桃丸曰く「3日3晩空を飛ぶ」らしいけど、
この「3日」っていうのがどうもひかかりますね。
確かレイリーが船のコーティングに費やす時間が「3日」だったはずだし…

くまがレイリーに耳打ちした内容も気になります!
レイリーが「私に…信じろと………?」と言っているぐらいですから
悪い話ではないんじゃないかと思ってみたり。

レイリーのコーティングが終了した3日後にみんなが集結!だったらいいのになぁ。
いい方向に考えすぎかしら?

ますます目が離せませんっ!

COMMENT

ウチのダンナも。。

くまの事を、今だけイイヤツ??なのかな??
。。って予想していましたが。。。
尾田っち?の事ですから。。どういう展開になるかが
読めないので。。非常に私も気になります。

それも??くまがレイリーに、コッソリ話したのも
非常に気になります。
何て云ったんでしょう???

うわぁ~。。目が離せません。。
ゾロ、どうなっちゃったんでしょうね~。。
(-_-;)心配です。


>ろろりんさん
くまについては謎だらけですよね~
レイリーが信じ難いような表情をしていたところからみると
話の内容は少なくとも麦わら海賊団にとって悪くないような事じゃないかと
私もいろいろ予想したりするのですが…

確かに尾田っちのことですから、予想もつかないような展開になるかもしれませんよね?
次号が待ち遠しいです!

本当にゾロ達はどこへ行ったんでしょう?
戦桃丸が言っていたように、3日3晩空を飛んでいるのか
それともどこかへ飛ばされたのかも気になるところです!
飛ばされた先で麦わらの一味がそれぞれ過ごす3日間なんて
番外編が見れたら面白いのに、と思ってみたり。

とにかく!3連休ってことでいつもより少し早くWJが読めるので嬉しいです♪

確かに・・・。
そういえば、コーティングまで3日。
飛ばされて、3日。
う~ん。
どうしても、クマは悪い人に見えないんだよね。
だって、殺すんなら、わざわざレイリーに耳打ちする必要は無いし・・・。

続きが気になる・・・。

>柳蓮
この「3日」は偶然なのかそれとも何か関係しているのか…
謎だよね。

くまが「おれも立場を危ぶめている」と言ってるぐらいだから
政府に背くような行為をしてると思うので
私も今の時点ではくまは悪い人じゃない気がします。
どういう理由でかはわからないけど、麦わらの一味に手を貸してるような…?

早く続きが読みたいよねー!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1411-2c38cc54

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


