スポンサーサイト


ガンダムマイスター

『ニュータイプ』から全プレが届きましたー!
ガンダムマイスター集結!
ニュータイプ&ニュータイプロマンス限定の「ガンダム00」のちびボイスですv
「ガンダム00」のちびボイスは集めてなかったので一気に揃って嬉しい♪

ちなみにボイスは…
刹那:「俺が…ガンダムだ」(C.V.宮野真守さん)
ロックオン:「さてと。行こうか、相棒」
アレルヤ:「そう思うだろ、ハレルヤ」
ティエリア:「俺は徹底的にやらせてもらう」
ですv

こういうのを見てると10月から放送される「ガンダム00」のセカンドシーズンが
待ち遠しくなりますねー!

そうそう。今秋からスタートするアニメで他にも結構見たいのがあります。
個人的に注目しているのが「スキップ・ビート!」。
少女漫画系はあまり読まない私ですが、これは5本の指に入るぐらい大好きv

スキップ・ビート! 19 (19) (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 19 (19) (花とゆめCOMICS)
(2008/07/17)
仲村 佳樹

商品詳細を見る

で、なんと言っても…
【キャスト】(敬称略)
最上キョーコ:井上麻里奈
敦賀蓮:小西克幸
不破尚:宮野真守
社倖一:川中子雅人
琴南奏江:早水リサ

ですからね!(←マモ贔屓)
しか~し!マモはショータローの役か…(私は蓮様派)
でも人気歌手ってことで歌ってるシーンとか見れるのかな?楽しみだ♪
星 『スキップ・ビート!』(テレビ東京)


あともう一つ気になってるのが「黒執事」。
黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)
(2008/09/18)
枢 やな

商品詳細を見る

なかなか豪華な声優さん揃いで…!
てか、本当に「あまつき」メンバーですね(笑)
スーツ 『黒執事』公式サイト

まだまだたくさんあってチェックしきれてませ~ん><

COMMENT

スキビも黒執事も…

ウチの田舎ではやってくれないのですが(地上波で)。
まぁ、CSの「AT‐X」がやってくれるであろうと(信じて)今から楽しみにしていますvvv
スキビの作画には、なんだかガッカリしそうだが…(泣)
蓮様がこにたんだったので、とりあえずは期待大v
(アタシの中では萌え声ベスト5に入るし)
「黒執事」は読んだコトないんだけど、知人がオモシロイって言ってたし…何よりゆっちぃ出るし(笑)で、絶対見ますvvv
(頻繁に出る役ではナイらしいのが残念だが)

ってか、アタシって最近「声優ネタ」しか書いてないね(笑)
や、でも大丈夫ですよ?サンジくんも変わらず愛してますよ?
ちょっと、お金かける金額の差はあるケドね?(笑)
(グッズも全然買ってないし、DVDも買ったまま見てないケドね)
大丈夫です。愛してます。

ホスト(遊佐)に貢ぎすぎて、手が回らないだけです!(きっぱり)

黒執事面白いですよww
何よりも漫画の絵が綺麗なんです!!
なんでアニメ画はちょっと残念感が。。。。汗
でも、見ます!
新しいアニメが始まるって事はどれかと交代になるって
ことですよね~。。
好きなアニメはずっと続いてて欲しいですw
兎に角、黒執事は面白いんで是非見てください!!

>ミカさん
あわわ…ミカさんの地域では地上波で放送されないのですか!?
でもまだCSという望みがありますものねー!
ぜひ「AT‐X 」で放送されるように祈っています!
そしてまたミカさんと一緒に語りあえるといいなぁ~

公式サイトを見た限りでは作画はう~ん…というカンジですよね。
そこは声でカバーってことで(笑)
おおー!ミカさんの中ではこにたんがベスト5に入ってますか!
というか、ミカさんの萌え声ベスト5をお聞きしたいものです(笑)

私も「黒執事」は読んだことがないのですが、アニメ雑誌を見る限りでは面白そうだな、と。
ミカさんのお友達さんもそう言われていたとなると期待大ですね!
そういう私も半分ぐらいゆっちぃに釣られて…v(爆)

うふふwホスト遊佐氏にかなりハートを射殺されてるみたいですね?(笑)
声優さんにハマると次から次へと発売される雑誌やらCDやらDVDやらに目がいってしまい、
ついつい買ってしまいますよね~
キリがないので日記には書いていませんが、マモがグラビアを飾ってる雑誌は
買いあさっていますから!
声優さんの雑誌ってなんであんなに高いのでしょう><
なのできっとトータル的にはワンピより声優さんにつぎ込んでる方が…!

サンジ君が拗ねない程度に声優さん萌えしたいと思います(笑)


>レオンさん
レオンさんは漫画をご覧になっているんですねー!
あ、やはりアニメになると作画がちょっと…ですか?
結構どの漫画にしてもそう思うことが多いですよね(^^;)
私はこの「黒執事」はアニメが初なので違和感なく見れそうです!

そうなんですよ!始まりがあれば終わりがある…
両方とも好きなアニメの場合、複雑な気分ですよね。
(今回あるんですよ~それが!><)
はい!「黒執事」、ガッツリ堪能したいと思いますv

こんにちはv

みつき姉、こんにちはv
わ~、『黒執事』が?!
確か、声優陣には森川さんと平田さんが・・・。
あ~、見なくちゃ!!

教えてくれて、有り難う、みつき姉v

>柳蓮
こんばんはv
そうなんだよ~「黒執事」がアニメ化されるので今からワクワクしています♪
キャストはドラマCDとは少し違ってセバスチャンは小野大輔さんが演じられるみたいです。
アニメの公式HPには載ってなかったけど平田さんキャラも登場するといいね!

ふふっw柳蓮も見たいアニメが一つ増えたようだね?
いえいえ~お役に立てて嬉しいわ♪
また一緒に「黒執事」について語ろうね!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1414-d4ef17bf

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


