スポンサーサイト


ハッピーセット

ワンピのステッカーが欲しかったので今日、マ○クに行ってきましたー!
おもちゃは「チョッパーの宝箱」をチョイスv
チョッパーの宝箱
わー!可愛いv
なかなかいい出来ですねー!

そしてオリジナルステッカーがコチラ
オリジナルステッカー
サンジ君、これだけ…ってカンジですが、
まあ、ゲット出来たので満足、満足♪

きっと来週もマ○クに通うことでしょう(笑)

COMMENT

こんばんは(^-^)[e:488]

いつも拝見させて
いただいています

うちも
今日マ〇ド
行ってきました

おもちゃは
ルフィの宝箱に
しました(∀)

ステッカー..
サンジ君あまり
のってなかったので
残念です

みつきさん
今日マックに行って来ます
まだステッカーあるといいな
今から行って来ますね

わ~v

わ~、Mのステッカーだ。
あ~、行きたいけれど・・・。

なるべく早く手に入ると良いけれど・・・。

今週の分のマクドは。。

。。明日、行けたら行こうと思いますが。。
何しろ、私だけでは決定権は無いので。。(全てダンナです)

本日はダンナは仕事だったので、明日、行くかどうするか
考えて。。。行けるなら行くかも。。??

ステッカー無いんだろうな~。。
やっぱ、欲しいものが有る場合、初日ですよね??

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

>まなさん
いつもブログをご覧いただいてありがとうございますv

おお!まなさんも早速マックに行かれたのですね~
私も今日ルフィの宝箱の方を貰ってきたのですが
ピカッ!と光ったりしてなかなか凝ってますよねv

本当にステッカーのサンジ君、あれだけだったので残念です…
ちょっとルフィとの差がありすぎだと思ってしまいました(^^;)

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


>宇摩さん
ぜひぜひマックへ!(まるでマ○クの回し者のようだ/笑)
無事にステッカーをゲット出来たでしょうか?
健闘をお祈りします!


>柳蓮
早速Mのステッカーをゲットしてきたよー!
やっぱり「限定モノ」に弱いわ、私。
なくなり次第終了とのことなので柳蓮もお早めにv


>ろろりんさん
旦那様からのOKが出てマックに行けるように祈っています!
そうですね~連休だったという事もあり、
お子様達がたくさんいたのでステッカーはすぐになくなってしまうかもです…
やっぱり確実にゲットされたいのなら初日狙いですね。

そういえば今回のおもちゃはろろりんさんのお子様達の好きなキャラのがなくて
少し残念ですよね…


>サトシさん
ブログをご覧になってくださってありがとうございます。
さらに!「応援ポチッ」までしていただいて重ね重ねありがとうございますv

このようにほぼワンピ愛に走ってるブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ステッカーゲットしました
まだあってよかったです
次回はサンジ君のおもちゃがでるといいですね

>宇摩さん
おお!ステッカー、まだ残っていたのですねー!
無事にゲットされたとのことでおめでとうございますv
本当に次回こそはぜひサンジ君のおもちゃを作ってもらいたいものですよ!
マク○ナルドさんに要望を出そうかしら?(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1416-65418796

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


