スポンサーサイト


Web拍手のお返事

手をふりふりチョッパー
(某サイト様に置き去りチョッパーですv
ちょっぴり「花さか○○さん」のようになってしまってますね・笑)
今日は「恋の試練」の他キャラのセリフを変えてみましたー!
少しは季節にあっているかしら?



>マチェドニアさん
パッドダスの写真、拝見いたしましたーv
わーん!私のために(?)載せてくださってありがとうございました(感謝)
もうもう、かっこよすぎですよ~サンジ君っ!!!
マチェドニアさんのプログで興奮したままコメントしてすみませんでした><
でも、それほど素敵でしたーーーvv
貴重な物を見られて本当に嬉しかったです♪

>メイサ~
わあwサンジ君、ちゃんと私の手紙を運んでくれたようでよかったです♪
その後、「メイサちゅあ~んw」ってちょっかいかけられませんでした?(笑)

>みおさん
キャッwリニューアルした「GALLERY」と「TRESURE」を見てくださって
ありがとうございますーv
本当に素敵絵師様のイラストに心が潤いますvv
たくさんの拍手ありがとうございました!

>CHESHIREさん
わ~wお持ち帰りしてくださってありがとうございます(感謝)
私はいつもCHESHIREさんのイラストを見てニマニマさせて
いただいています(怪しい/笑)
拍手ミスなんて全然お気になさらないでくださいねv
うわぁ!来年にはHPをお持ちになる予定なのですか~
私も密かにあんなに素敵なイラストを描かれるのにHPは持たないのかしら?って
ずっとお聞きしたかったのですよ~!
すっごく、すっごく楽しみにしていますね♪
わわっ!そして飾ってくださるのですか!?
なんて光栄な~ありがとうございますvv

>優先座席。さん
10万打のお祝いのお言葉をありがとうございます!!
イヤンw何をおっしゃいますやら!
あのイラストは私のお宝ですよv
どれも私のツボをついてくださる作品ばかりで(ウヘヘヘv)
応援してくださってありがとうございます~
ひゃー!20万打なんてまだまだ先の夢のようなお話ですよ~><
キャーwお手をどうぞサンちゃん、お持ち帰りしてくださるのですか~
わーん!嬉しいです~(感涙)

*******************************
たくさんの拍手をありがとうございますー!
とってもとっても励みになりますvv

COMMENT

こんばんわ、みつきさん♪
キャーーー!!!チョッパーかわゆい~vvv
思わずギュっ!!ってしたくなっちゃいます(≧∀≦)
花びらもとってもきれいですね~癒されますvv

わーい♪セリフ変わったんですね??
今日はゾロとルフィに会いました!二人らしいセリフで楽しかったです♪
ウソップのも見たいので、サンジが誰かと
お散歩中だったらなぁ~なんて思ってしまいます(笑)
毎回セリフが変わるの楽しみにしてます☆
そして、みつきさん、お疲れ様ですv
それでは☆

アヤナさん、こんばんはーv
キャッw!このチョッパーを褒めてくださってありがとうございますー♪
花びらキレイですか~
わ~い!嬉しいです(≧▽≦)/
ちょっぴり季節感がないですけどね(笑)

おおー!もうセリフが変わった後のゾロとルフィには会ったのですね!!
ウソップは結構普通の事を言っているかも…?
まあ!楽しみにしてくれているのですか~
これからも季節に応じて毎回セリフを変えていけたらいいな~なんて思っていますv

それでは~コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/142-476fd9f9

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


