スポンサーサイト


ウェブカレ

私にとっては凄いっ!と思えるブログパーツを発見したのでご紹介v
その名も「ウェブカレ」。

恋愛シミュレーションのようですが、ブログペット的な男の子達を介したSNSの一種です。
何より声が出るんですよっ!(一部のセリフのみですが)

【声の出演】(敬称略)
綾川 竜士:細谷 佳正
綾川 司  :小野 大輔
相葉 駿  :高橋 直純
草間 薫  :野島 健児

ちょ…小野Dが先生役ですって!
これらの声優さんファンには堪りませんね~v
カレをツツく(クリック)ことでお話してくれますvv
(ちなみにカレの名前は後から変更できます。
思いつかなかったのでこんな名前ですみません/汗)

9月10日にサービスが開始されたばかりなので、まだ少しバグもあるみたいですが…
今なら「セリフ募集中」ってことであなたの考えたセリフをもしかすると声優さんが
声をあててくれるかもしれません~
あと、夜は超重いのが難点…><
セリフを言わずに固まっているようでしたらPCを更新してみて下さい。

*-----*-----オマケ-----*-----*
どうやらメインのカレ以外にも攻略出来るキャラは増えるようです。
↓いらぬ単語を教えてみた(笑)
会長セリフ①
どんな問題 Σ('◇' )!?

会長セリフ②
ウラタロスって偉大だな!(笑)

COMMENT

わー(゜▽゜*)

今晩はですー
ホントにスゴイですね~
私もチャレンジしてみようかと思います(*^ω^*)
 ブログパーツにもなっちゃうんですねっ
 誰にするか悩んじゃいます^^
 情報ありがとうございます^^

こんばんわ☆

おぉ! こんなブログパーツもあるんだねvv
凄いvv よく発見したね(≧∀≦)b

野島健児さんのペルの声好きだったな~(しみじみ)
みつき~vv 私もチャレンジさせてね~♪
モエそーな情報ありがと♪♪


こんにちはv

うわ~、面白そう♪
早速やってみます。
素敵な情報、ありがとう。
みつき姉v

>ちあこさん
こんばんはv
セリフが表示されるだけならまだしも、
声優さんが声をあててるっていうのが凄いですよね!
おお!ちあこさんもチャレンジされるのですか!
私は声優さんに惹かれて登録してしまいましたが、
上手くタイプがわかれてて、どのキャラも女性心をくすぐりますよね~v
いえいえ~お互いに頑張って攻略しましょうね!


>みお
これがブログパーツだっていうのも凄いよね!
あ、実は以前からブログパーツを探すのにお世話になっているサイト様に
たまには情報を提供しに…とお邪魔したら発見したの。

おお!そうだ!!
どこかで聞いた声だなぁ、と思っていたらペルの声でした!
あ~スッキリしたよ。ありがとうv
いや~そう思うとこの会長さんが妙に愛おしくなってきたよー!

わー!みおもチャレンジする気になったんだ?
ほぼ女性が登録してるので結構オープンだし、同じニオイの仲間も探せていいよ(笑)
いえいえ~一緒に萌えましょうv


>柳蓮
こんばんは~柳蓮v
なかなか面白いし、何といっても声に萌えれるよー!
いえいえ~萌え仲間が増えて嬉しいわ♪
お友達検索機能とかはまだないので、柳蓮のカレと出会うのは不可能に近いかもだけど、
うちのカレの名前を発見したらツツいてあげてね?
たまに2人でちゃんとした会話になるようなことをしゃべるから!(本当にたまにだけど/笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1421-b9e71cd4

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


