スポンサーサイト


ハッピーセット&ワンピースウォンテッドスナック

サニー号を貰うためにマ○クへ行ってきました!
マックのサウザンド・サニー号
わーい!これは可愛いぞv
自分でシールを貼らなくちゃいけないのが少し大変だったけど。(←ドキドキするので)
これ、真ん中に貼るワンピのロゴシールって3種類もあるんですね~
しばらくの間、どれにしようか悩んでしまいました(迷うから1種類でいいよ/笑)

そして、用事を頼まれていたのでコンビニに立ち寄って発見!
ワンピースウォンテッドスナック
「ワンピースウォンテッドスナック」ですv
とりあえず5つ買ってみました!

データカードダス対応カード(3種類) OR ウォンテッドホロカード(12種類)のうちの
いずれか1枚つきとのことで私が当たったのはコチラ
ウォンテッドホロカード
サンジ君、キターーーーー!!
キラキラしてて綺麗なのですv

何より感動したのが、このスナック…

ベリー型スナック
ベリー型なんですよー!
すごい、すごいっ!!
ナミさん喜びそう(笑)


台風接近中ってことで早く帰らせてもらったのに寄り道してたらダメだよなぁ、私(爆)
台風の通り道付近にお住いの方々は十分にお気をつけ下さいね。

COMMENT

私も今日ハッピーセットを買いましたww
やっぱりサニー号でwなかなか良い出来で嬉しかったです☆
ですよね~シールは一つで十分です!
未だにどれにしようか迷ってます(笑
へ~新しいお菓子が出たのですか!!知りませんでしたw
明日にでもコンビニに行ってきます!
ベリー型?!凄すぎるwwwそして嬉しい!!
エースのカードがあるといいなww笑
キャラソートやらせていただきました!!
やっぱり1位は何度やってもエースでしたww☆

うわー!!ルフィとチョッパーが1回で出るなんて羨ましい・・・!(あわわわ
絵もカッコイイし良いですねこれv
しかも見たことの無い商品でしたので今度お店に寄ったら探してみますv

サウザンドサニー号は、私も欲しいな~。
わ~、サンジ君が?
おめでとう、みつき姉v
しかも、スナックの形が『ベリー』だなんて・・・。
なんだか、ナミさんじゃなくても、
幸せになってくるね~。

あ、みつき姉は、台風大丈夫だった?

>レオンさん
わー!レオンさんと同じ日にハッピーセットを食べてたんだと思うと
なんだか嬉しいです♪
このサニー号、なかなか可愛いですよねv
あ、やはりシールを迷われましたか!?
どうせ1つしか貼れないのだからそんなにいりませんよね…

私も知らなかったのですがワンピのお菓子が出たみたいですね!
残念ながら今回のラインナップにエースはありませんでした…
モリアはいらないからエースにして欲しい、なんて思ってみたり(爆)

ふふっw予想通りエースが堂々の一位でしたか!
個人的にレオンさんの尾田っちの順位が気になるところです。


>驟雨さん
そういえば驟雨さんのお好きなキャラがダブルで当たったんですね~私。
お近くに住んでいたのなら差し上げに行くのに…!
どれも素敵なイラストなのでオススメですv
ぜひ見つけられるといいですね!
他のキャラのイラストもどんなのか気になるので
またよろしければブログにアップして下さいv


>柳蓮
サニー号はなかなかいい出来なので柳蓮も機会があればぜひマックへ…!

ありがとう~一気に買ったためか、念願のサンジ君が当たって大満足です♪
スナックの形もなかなか凝ってるよね!
ナミさんのように目をベリーにしながらパクパクと一袋食べちゃいました(笑)

うちの地域は一時雨風は強かったけど、そんなに被害はなかったようです。
柳蓮の所は大丈夫だった?
ご心配ありがとうねv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1424-6c4b39bd

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


