スポンサーサイト


雑誌をたくさん買うと重い…

「WJ」と「花ゆめ」と「LaLa」を買ってきました。
いつもなら「LaLa」は立ち読みなんですけどね~(爆)
今回の付録「エクセレント☆ドラマCD」に釣られてしまった…!
だって収録されているのが
『ヴァンパイア騎士』『桜蘭高校ホスト部』『夏目友人帳』なんですものv
キャスト陣、豪華!
エクセレント☆ドラマCD
何といってもマモの名前が2箇所にv
これは聞くしかないでしょう?
一緒に付いていたスペシャルブックレットにアフレコ風景の写真がちょこっと載ってて
嬉しかったです♪
後で読みながらCDを堪能しようっとv

それでは「第515話 女ヶ島の冒険」の感想を少しだけ…
ルフィ、牢屋に入れられて見せ物状態!?(笑)
もう本っっっ当にこの島に辿り着いたのがサンジ君じゃなくてよかった!
サンジ君のお尻もちょっと見てみたかったけど…(コラ)
キン○マネタが炸裂していたのに笑ってしまいましたw

しかし、女の帝国アマゾン・リリーの絶対の規律を守るために殺されそうになるルフィ。
何気に一緒に連れて脱出したマーガレットが可愛いなぁ、と思いつつ
「海賊“女帝”ボア・ハンコック」がどんな人物なのか気になるところです!

ああ…それにしても最近、サンジ君不足で淋しい…

COMMENT

雑誌・・・重いですよね。

写真、載っけてくれて有難う!
思わず出演者チェックしてしまいました(笑)@ヴァンパイアのね!
某リーダーが出てたら買うつもりだったんですケド、出てなくてホッ。

現在、発売中の「少年ガンガン」にソウルイーターのDVDが付録に!!
キャストインタビューとか入ってるそうよ~。
誰が出てるのかは???
よっちん&名塚さんのラジオ映像も入ってるとか。
こっち目当てで買おうかと(^^)

わ~(> <)


今回は、お力になれず、ごめんなさい(> <)
みつき姉の言葉に誘われ、『LaLa』買って来たよ~。
冷たいマモと可愛いマモの2点セットv

やっぱり、あの人達は、本当の家族でも、
ああなるんだな~と、しみじみ思いました・・・。

今回のジャンプ、本当に、サンジ君があの島に
辿り着かなくてよかった。
なんだか、彼にとっては、
この島は、『危険』過ぎる様な気がして・・・。

>星紗さん
本当に重いですよね…特に月刊誌!
わあ!ちゃんとチェックして下さったなんて写真を載せた甲斐がありましたよ~
実は入力するのが面倒だったからですが(爆)

えっと…某リーダーとは架院暁のことでしょうか?(違ってたらすみません)
このCDには登場していませんでしたが、
全プレで「おやすみセット」なるシーツとおやすみCDがセットになった物の
CDの方にはお名前が!
どんなメッセージかは次号明らかになるそうですv
さすがにシーツは…と思いつつ、メッセージの内容が気になってみたり。

そういえば「ソウルイーター」を見た時にCMで流れてました!
吉野さんのラジオ映像も入ってるなんてオイシイですねv
DVD、マモも出てるのかなぁ?
出てたら買ってしまいそうです!
これはまた本屋さんを覗いてこなくては…!


>柳蓮
いえいえ~いつも情報を貰ってるんだもん、今回は私の方がお役に立てて嬉しいです♪
お!柳蓮もCDに釣られたんだね?(笑)
そうそう!2パターンのマモが堪能出来るので
私にとってはめっちゃ幸せなCDですv

笑えたよね~ホスト部の話!
普段と何もポジションが変わってない、ってカンジ(笑)
でもいつか環先輩が自分の気持ちに気付いたら…と思うと
ファンとしてはちょっとジェラシーかも。

ジャンプ、すごい事になってるよね(笑)
本当にあそこに辿り着いたのがサンジ君だったらいろんな意味で危険すぎる…!
何より絶対、女性相手に戦わなさそうだし。
心底サンジ君じゃなくてよかったと思います(笑)

そう、その人!!(笑)

シーツとCD?!また、羊数えるんかい!!(笑)と思ってしまいました。
Lala-DXの次号でもきっと全プレあるだろうし、そっちにしようかしら?
全プレは、只今ヴァンパイアの目覚まし時計待ち。

>星紗さん
架院暁ってことは諏訪部さんですね!(納得!)
そうなんですよ~シーツの方は零なんですけどね。
で、CDがマモ、福山潤さん、諏訪部さんとのことですv
今回は羊を数えるのではなく(笑)、寝る前にピッタリなミニドラマ風メッセージですって!
(ちなみに2パターンあって枢シーツの方は岸尾さん、千葉さん、保志さんです)
きっとこの全プレはDXでもありますよー!
その時ならもうどんなセリフかも明らかになっているでしょうしね。

あ、実は私も目覚まし時計を応募しました!
結構前に応募してたのにまだ届かないのかなぁ、と心配になりかけてたんですが、
星紗さんもまだのようでちょっと安心しました。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1428-d14a8d78

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


