スポンサーサイト


ドラゴンボール×ワンピース 夢の競演カードグミ

がもう発売されてたんですね~
試しに1つ買ってみました!
ドラゴンボール×ワンピース 夢の競演カードグミ

グミの形も可愛いv
グミv

で、私が当たったカードは…
エースのチェンジングカード
エース&超ベジット(?)のチェンジングカードでした(写メしにくい…)

よぉし!サンジ君が当たるまで頑張って買うぞー!!(とりあえず給料日まで我慢)

COMMENT

カードが発売に?
あぁ、でも、何処にも、売っている所が無い、悲しい現実。
もう、これは、専門店に行くしか?

>柳蓮
あ、たぶんグミがメインだと思うよ?(笑)
だって普通にスーパーのお菓子売り場に売ってたもん。

他の方のブログで拝見した限りでは
コンビニにも売ってるみたい。
きっとそのうち店頭に並ぶと思うからチェックしてみてねv

お、もう発売されていたんですかwww
探しに行かねば!!
そしてエース!!!運良すぎですよwww
私も一回で当たってくれればいいのですが。。。

あ、キャラソートでオダッチは・・・
1位エース 2位ルフィ 3位シャンクス
4位オダッチでしたww
キャラの方ばかり愛して?しまった結果ですねw
もちろん4位でもオダッチも好きですよ!!笑

>レオンさん
偶然見つけてラッキーでした!
そうなんですよ~なんか私、今年はエースが当たる確立が高いみたいです。
で、逆にサンジ君が一回で出ないのが悲しい…!
レオンさんの愛でぜひエースを引き当てて下さいv

わー!お答えありがとうございますv
1位はもちろん予想通りですが、それに続く好きなキャラを知ることが出来てよかったです!
覚えておこうっとφ(..。)メモメモ
いえいえ~十分オダッチも上位じゃないですかー!
それだけキャラを愛してくれてるってことでオダッチも嬉しいはずです!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1430-9c6ee766

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


