

ゲーム増えた&バトン

一気にDSのソフトが2つも届いてしまいました(汗)
まさか発売日が近かったとは…!

「直感!あそんでリラックマ」です。
DS「直感!あそんでリラックマ」&特典のオリジナルハードカバー
特典のオリジナルハードカバーがめっちゃ可愛いv
これを付けたDSを持ってるだけでなんだか楽しくなりそう♪

そして!予約した時ついでに応募したカードポーチに当選したようです!
リラックマ カードポーチ
嬉しすぎるー!!
もう見てるだけで癒されますね~v

さらに届いたのがこちら
DS「ワールド・デストラクション ~導かれし意思~」&特典のサウンドトラックCD
「ワールド・デストラクション ~導かれし意思~」のソフトです。
ほぼマモに釣られて…ですが(笑)
何やらキャラクターのボイスを集めていくらしいです(もちろん戦闘もありますけどね)

ああああ…こんなにしたいゲームがたくさんあってどうしよう?
ただでさえ「アンリミテッドクルーズ」に時間を取られてるしなぁ。
1日が24時間じゃ足りないよー!


それでは、『―道標―』の驟雨さんからいただいたバトンに答えてみたいと思います
『バトン』

※注意※
回ってきた人は3日以内に回答すること
嘘偽りなく答えること
アンカーは禁止
回した人は回された人はがルールをまもっているか確認にまわるここと
守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


バトン名はないのかな?
アンカー禁止というルールはやめて欲しい…

■まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

皆さん、結構よく似たバトンを答えてた気がするのですが

ろろりんさん
零壱さん

まだのようでしたらお願いします。

■貴方の名前は?

たいと
ね日頃から思っていたドラマが
ょう最終回!(爆)

みつきです

■年はいくつ?

永遠の19歳!(笑)

■好きなものはなぁに?

リラックマ

■恋人はいる?

います!
心の恋人、サンジ君v(笑)

■(いる人は)その人との出会いは?

えっと…映画『珍獣島のチョッパー王国』でv(笑)

■好きなタイプは?

・天真爛漫な人

・無条件で他人を思いやれる人

・義理固い人

・料理の上手な男性
誰のことかは一目瞭然!(笑)

■嫌いなタイプは?

・一見いい人そうに見えて裏表のある計算高い人
(↑自分に都合のいい人には可愛く振舞ったりしてタチが悪い)

・人の気持ちを考えないで行動する人

・自分に甘くて他人に厳しい人

■好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画→ONE PIECE、BLEACH、NARUTO、最遊記、フルーツバスケット…などなど
ゲーム→今はwiiの「アンリミテッドクルーズ」
小説→「アルジャーノンに花束を」
映像→パイレーツ・オブ・カリビアン、ジブリ系

■好きな食べ物は?

ラーメン(とんこつ味)、吉野家の牛丼、お好み焼き、果物、アイス…などなど

■好きな音楽は?

アニソン!(笑)

普通の曲ではKinKi KidsやT.M.Revolutionが好きv

■好きなブランドは?

DOSUKOI PANDA(おお!これがあったか!ってことで驟雨さんと同じく…)

■回してくれた人はどんな人?

ルフィ溺愛さん(←もうそのまま/笑)

■回してくれた人の心の色は?

やっぱり赤でしょう?

■貴方の心の色は?

水色。涙で心までブルーに(笑)

「コードギアス」が終わっちゃうぅぅぅぅ…!
来週のNARUTOスペシャルでアスマ先生がぁぁぁぁ…!

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

ろろりんさん:緑(ゾロからイメージ)
零壱さん:銀色…かな?(ネジ君のイメージカラーって何だろう?)

スルーOKですので…!
もしすでに回答されていたらすみませんm(_ _)m

COMMENT

あざ~~~っす!

私に回していただけるなんて。。ううう~っ!!
有難いです。。有難う御座います。m(__)m

この質問は。。まだですので。。
モチロン!即!答えさせて頂きますね~!!

いつもバトンを回して戴いて本当に有難う御座います!
明日は休みなので。。今晩、じっくり考えます。。笑!
m(__)m

かわいい~

リラックマのゲームは、今日SOF・・・で見かけて、かわいいなぁ~って言ってたんです。
顔のポーチもかわいいv-10

白泉社HPでお問い合わせの所に、全プレの現状が出てますよ。
例の時計は、予想を超える応募だったそうで遅れてるんです。
遙かのDVDの方が先に届くらしいv-16

お芝居のチケット届きました~。
しかし、その日、電車で20分くらい行った所で、
岩田氏&鈴村氏のラジオの公録するそうな・・・。v-11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

>ろろりんさん
わーい!バトンを受け取ってくださるのですか!?
あざ~~~っす!(真似してみました/笑)

このテのバトンって結構よく似たのがあるので
どなたがすでに回答されてるのかどうか把握しきれてなかったのですが
まだのようでしたらよかったです!

こちらこそいつも回してしまってすみません><
じっくりお考えになった結果をまた楽しみに拝見しにお邪魔させていただきますねv


>星紗さん
あ、このリラックマのゲームをご存知でしたか!
可愛くて見てるだけで癒されますv
でもリラックマなのに結構難しいミニゲームもあったりしますが(笑)
ポーチは可愛すぎて使えそうにありません~><(もったいない病)

早速白泉社さんのHPを覗いてきました!
お問い合わせの所、見落としていました~教えて下さってありがとうございますv
そりゃあ、あんなにも素敵な声優さん揃いの目覚まし時計ですもの、
応募が殺到するのも無理はないですよね?
白泉社さん、オタク心をまだまだ理解していない(笑)
10月中旬ですか~めちゃめちゃ待ち遠しいですね!
早くマモの声で目覚めたいです~v

わー!チケットが届いたんですねー!
これで本当に観に行けるんだと実感出来て嬉しいです♪
ありがとうございましたv
えぇぇぇぇー!?同じ日にラジオの公録が!?
しかも!今私の中で熱い鈴村さんじゃないですかー!
体が半分にわかれたらいいのに(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1433-7aca7efd

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


