スポンサーサイト


にぎにぎ

20080928231959
鈴村健一さんの握手会に行ってきました!
私の順番はかなり後ろの方だったので、待ち時間が長かった…
でも握手会の場所は仕切られて見えなくなっているものの、
声は聞こえるんですよ!(鈴村さん声デカイ/笑)
リクエストされてたまにいろんなキャラ達のセリフが…!
そのたびに外にいるギャラリーからは黄色い声が飛び交っていました(笑)
一番幼い頃の総悟のセリフが萌えたかな?
そんなあなたにやっつけられたいよ(笑)

そしてとうとう私の順番が…!
きっとお疲れなのにテンション高く、笑顔で「こんばんは」って!
ふんわりと両手で包み込むように握手してくれましたv
鈴村さんの手、皆の熱ですでに暖かかったです(笑)
で、ちゃんとCDデビューのお祝いを言えた!
何より「○○○(←本名)、答えは聞いてない!」(リュウタのポーズ付)って言ってもらったんですよー!
生リュウターーー!!
あああああー!嬉しすぎる!!
最後に「ありがとう」と微笑みながら写真集を手渡してくれて、オマケにハグまでしてもらいました♪
や~もう鈴村さん優しいよぉ!
前から鈴村さんのこと好きだったけど、もっともっと好きになりましたv
鈴村スキーさんともお友達になれたし
すっごく満喫しました!
思い切って行って本当によかったー!!
しばらく脳内で鈴村祭りが開催されてそうです(笑)

余談ですが今日のために安いピンキーリングを買って付けて行きました。
鈴村さんの温もりつきのこのリング、一生大切に保管しておこうと思いますv

COMMENT

お疲れ様でっス!
あ。手は暖かかったのですねー。笑

私も最初に鈴村さんみたらもっともっと好きになったんですよ。
・・・で、今に至る。
鈴村さんマッッジ優しい!すっごい優しい!めっちゃいい人やなぁー。
好きだわー。やっぱり好きだわー。

参加してよかったすね!!!!

えぇなぁ。スズ祭り(笑) えぇなぁ。生リュウタ!!
しかも、握手&ハグですかぃ? サイコーですねvvv
それは間違いなく、脳内がヤラれる(笑)

最近、声優業以外にもイロイロおやりになってて…
「おまえさんは、どこに向かっているんだい?(笑)」
なんて思ってましたが。
や、なんかスズは何やっても許せる気がするよ。
それは、もうスズのキャラとして許せる!

ちなみに、アタシは(も?)総悟の声のスズが一番好きv
黒い低音ボイスの方が萌えます!(笑)

さらにちなみにゆっちぃは…
「絶対に写真集なんて出さない!!」
…だそうです(泣)

ちぇっ。つまんないの。 (笑えると思ったのにな)




私もやっつけられたい ̄(*^ω^*) ̄

今晩はー
実は鈴村さん大好きなマイミクさんから「今日そちらに来てますよ」って時間と場所(○鉄パッセですよね^^)教えていただいたのですが参加券とか多分無理っぽくて・・・
 当日でも大丈夫だったのかな・・・
 みつきさんは行かれたのですね!
 生総悟o(≧∇≦O)(O≧∇≦)oきゃーうらやますぃ~ですvvv
鈴村さん今多方面で活躍ですねィ。
 頑張ってほしいです^^

>タコさん
お疲れ様でっス!(←真似してみました/笑)
もうすでに手は暖かくて残念でした…(笑)

鈴村さん、本当に優しくて笑顔が素敵でしたv
ずーっと立って握手してくれるんですね~待っている間、腰が痛いとか言ってた自分を
反省しましたよ><
鈴村さんを目の前にして何も言えない人には「ん?どうした?」なんて
優しく微笑みかけたりして…
本当に心から優しい方だというのが伝わってきました。
ますます好きになる気持ちがわかりますよー!

はい!参加してよかったです!!
もう何を迷ってたんだ、とあの頃の自分に言いたくなりますね!
もし今度ある時は張り切って申し込んで、鈴村さんの冷たい手を堪能したいと思いますv


>ミカさん
まだまだ鈴村祭りが開催中のみつきです(笑)
もう生リュウタ、最高でしたよー!
瞳にガッチリと焼き付けてきましたv
ハグまで出来るなんて思っていなかったので、
脳内どころか全身ヤラレました(笑)

本当に写真集を出したり、CDデビューしたり…といろんな面に進出してますね~
私も最初の頃は「何で!?」と驚きまくっていましたが、
鈴村さんだからいいんですよねv
そしてそれをきっとファンも望んでいる…!

あ、ミカさんも総悟の声がお好きでしたか!
黒さに低音ボイス、最強、最高の萌えポイントですよねー!

えぇーっ!?ゆっちぃ、そんな事言ってたんですか!?
一冊まるまるっとゆっちぃが載ってる写真集、想像するだけで鼻血モノなのに…
そして握手会をして欲しいものです!
迷わず買いますよねっ!!


>ちあこさん
こんばんは!
わわわ!もしかしてちあこさん、鈴村さんがお好きでしたか!?
知っていればお誘いしたのに…!
握手会自体も初めてだったし、何より最初は一人で心細かったのですよ~
う~ん…○鉄パッセのHPには「配布終了」となっていなかったので
たぶん当日でも大丈夫だったような…?

はい!思い切って行ってきました!
生総悟(声だけしか聞こえませんでしたが)、めっちゃ萌えましたよー!
私のハートがやっつけられた気分です(笑)
もしまた今度鈴村さん関係のイベントがあればぜひご連絡いたしますね!

鈴村さん、本当にいろんな面に進出してますねィ(笑)
これからの鈴村さんの活躍が楽しみです♪
さらに好きになったので応援しまくりますよー!!

おはようです!
今頃コメントでごめんなさい!!

祝・鈴村祭り!(笑)

いいよねーいいよねースズさん良すぎるよねー!
私も握手したいっっハグして欲しいっっ
今度機会があったら是非私も誘って下さいましーvv
冷たい手がだんだん暖かくなる位一生懸命握手してるのよね~
本当人のよさがにじみ出てるな・・・
私もまだまだ鈴村祭り開催してるので、一緒に騒ごうっ
「みつき、答えは聞いてない!!」ですよv

待ち時間オツカレ様でした~

>メイサ
一緒に鈴村祭りじゃぁぁぁー!

もう大好きになっちゃったよ~v
家に帰ってから皆にテンションが変、って言われるぐらい脳内がヤバかったです(笑)

待ち時間、本当に長かった…あのメールから2時間半は待ったよ。
お陰で余裕でトイレに行けました(笑)
スズ、いい人だよー!優しいよー!
そして無臭だった!!(笑)
初めての握手会がスズでよかったと思いますv

わわ!ごめんなさい~
もしかすると覚えてないかもですが、USJに行った時「電王」に神谷さんが出る話なんかをしてて
鈴村さんが京都に来るということで某レディは行くみたいだけど行かないの?と聞いたら、
行かないようなお返事だったのでてっきり…(汗)
だからまさかメイサは名古屋まで遠征しないだろうと思って。
きっと私の言葉足らずだよね…申し訳ないです><
うん!今度ある時はストレートにハッキリと誘わせてもらいます!
いつか一緒に鈴村さんに抱き締められましょう(笑)

遠慮なくガンガン誘うけどいいよね?答えは聞いてない!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1435-e0ab4d91

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


