スポンサーサイト


第516話 「海賊女帝ボア・ハンコック」

『ジャンプフェスタ2009』
12月20日(土)&21日(日) 幕張メッセにて開催決定!

今年はジャンプ40周年&JF10周年のWメモリアルってことで
史上最大のイベントになりそう!

詳しくはコチラ↓
jamp 『ジャンプフェスタ2009』公式HP

それではWJの感想です
今週は表紙も巻頭カラーもワンピ♪
表紙のチョッパーのキャラ弁、上手く出来てますね~
はっΣ(゚□゚ )!?もしかしてサンジ君が作ったとか…?
ルフィに食べられそうになって半ベソをかきながら止めてるチョッパーが可愛らしいv

扉絵は出会った頃のみんなのワンシーンですね~懐かしい!
現在、みんながバラバラになってる状態でこのイラストをもってくるとは
尾田っちやってくれる…!ってカンジです。
ああー!本当に早く再会して欲しいものです!

本編はというと…
なんだかんだ言ってルフィを助けるマーガレットはいい子だなー。
しかし情が移るといけないから、と攻撃されるルフィ。
“覇気”を纏ってる矢、すごい威力!
「覇気」といえばまだルフィが身につけていない力ですね。
もしかしてルフィはここで習得するとか…?

そしてとうとう蛇姫様ことボア・ハンコックの正体が明らかに!
まさか王下七武海の一人だったとは…!
それにしても本っっ当に美しい~v
口調もめっちゃ萌えるんですけどv
ですが、性格は最悪ですね!
子猫を蹴るとは何事だー!
美しいから何でも許される…って言い切っちゃうところが凄いけど。
メロリン状態の海兵たち、蛇姫様の能力で石に変えられてしまいました…
う~ん…何の実の能力なんだろう?「メロメロの実」とか?
とにかくメロメロになったらおしまいのようです(やっぱりサンジ君がここに来なくてよかった!)

何より今回一番気になったのはエースの公開処刑の日程が決まったということ。
一週間後か…ハラハラする~!
うわーん!白ひげ、頑張って阻止してーーー!!

次回はルフィと蛇姫様が出会うのかな?
ルフィならメロメロ甘風攻撃は効かなさそうだ(笑)

COMMENT

私も買ったんですよ~
もう読んだその日から気分はブルーですね。。。
読んだ次の日、夜眠れませんでした(どんだけだ
白ひげ、もしくはガープさん、助けて!!涙
泣きそうですよ、本当にwww

新しい下敷きでたんですねww買いに行かなきゃw
今はワンピの秋と冬バージョンの下敷きを使ってますww
人目なんて気にしません(笑

>レオンさん
本当に何よりエースの事が気になって仕方ありません~
もう心臓がバクバクしまくりですよ!
きっと大丈夫ですよね?
絶対に白ひげが助けてくれる!と期待してるんですが。
ああ…尾田っち、頼みます~ってカンジですね。

はい!新しい下敷きが発売されたみたいですv
しかもドラゴンボールとのコラボなので豪華ですよー!
おお!レオンさんはちゃんと使っていらっしゃるのですね~
いい事ですよ!むしろ私もワンピ好きをアピールして、同じ匂いの仲間を探しています(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1439-6ea42a22

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


