スポンサーサイト


ファイナル!

ミ○さんからのメールで思い出して「いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?」の
CDを買ってきました!
もちろんDVD付きの方をv
いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!? [CD+DVD]
真っ先にDVDを見て爆笑!
ウラ、何やってるんだ!と思わずツッコミたくなりますね!
リュウタは相変わらず可愛いなぁ~v
そして最後に収録されていたメイキング映像にウルウルしてしまいました。
なんだか本当にそこにイマジン達が存在しているようで…
やっぱりさよならなんて嫌だよー!

こちらの本もついでに購入。
どんだけ電王好きなんだ?と店員さんに思われようが気にしない!(笑)
DEN-O FINAL INVITATION 劇場版 仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン
あれ?遊佐さんのインタビューは載ってたけど、写真がなかったような…?
でもいつものメンバーにプラス神谷さんや小野さんも載っててお得な気分♪
これからじっくり読みたいと思いますv

そういえば「劇場版 さらば仮面ライダー電王」の公開記念スペシャルイベントが
開催されるみたいですね。

うう…行けそうにない…
それにしてもなぜ女子大で!?
ファイナルなんだからもっといろんな所でイベントをして欲しかった!

【日程】
10月12日(日) 開場 18:00 開演 19:00

【会場】
昭和女子大学 人見記念講堂

【入場料金】
全席指定 4,500円(税込)

【予定内容】
『監督・出演者トーク』
『イマジンLIVE』
特別上映『イマジンあにめ2』 他

【出演予定(敬称略)】
桜田 通 (仮面ライダーNew電王/野上幸太郎)
松元環季 (コハナ)
関 俊彦 (モモタロス・声)
遊佐浩二 (ウラタロス・声)
鈴村健一 (リュウタロス・声)
高岩成二 (仮面ライダー電王/モモタロス/ New電王)
伊藤 慎 (仮面ライダーゼロノス)
横山一敏 (仮面ライダー幽汽)
おぐらとしひろ(リュウタロス)
金田進一 (テディ)
永瀬尚希 (ジーク)
金田治監督
イマジンたち ほか

詳しくはコチラ↓
ソードフォームさらば仮面ライダー電王 スペシャルイベント

明日からいよいよ映画が公開されますねー!
私が観に行くのはもう少し先になりそうですが楽しみです♪

COMMENT

笑えるでしょ?笑えるよね?ウラ。
なんかすっかり、お笑いキャラにされてる気がする(笑)
中身が(2人揃って)イジられキャラだからだろうか…。
(や、羽ばたきキャラ?)

相変わらず、毎日のように曲も聴いてるんだけどテンション上がる。
AAAのファイナルバージョンも、すごくいいしvvv
なぜか、ウラのセリフで「お茶とお団子くださいv」ってのが妙にカワイくて(笑)ハマってしまった。

…あ。この本知らない。(がーん)
明日、さっそく探しに行かなくては!!
素敵情報ありがちうvvv

そして、イベントですかぃ?
いいなぁ。行けないけど(泣) ってか、この日って…
ゆっちぃ「あまつき」のイベントもあった気がするんだけど?
わー。大忙しだな(笑) ってか、イベント引っ張りだこだな。
仕事上、イベントには参加できないので…全てのイベントをDVD化してくれるとありがたい!(金はかかるが/泣)
このイベントもぜひ!ですね。
(あ、映画がDVDになった時に特典映像で付けてくれればイイんだ。お願いします!東○さん!)

ぢゃ、みつきちゃんより一足先に映画観てくるね!

あ。あと話は変わるけど「黒執事」こちらの地域でも地上波でやるようだ。(すでに明日から)
よかった、よかった。 こちらもまた語り合おーねv
(ちなみに、ゆっちぃは2話から出るそうだ)

では、またです。

>ミカさん
教えてくださってありがとうございましたーv
すっかり忘れてましたよ(爆)

ええ、ええ!めっちゃ爆笑させていただきました!
本当に正義の味方があんなのでいいのか!?(笑)
いや~それにしても羽ばたきすぎですって!(笑)

ウラの歌にハマる理由、わかりましたよー!
ゆっちぃの高音ボイス、クセになりますね~
どうやら私もウラ中毒患者になってしまったようです(笑)
そういえば久しぶりにAAAの普通verの曲を聞いた気がします。
(普段はイマジン達verのをリピート、リピート!)
でもファイナルっていうカンジの歌詞で少しホロリとしてみたり。
私もそのセリフが印象的でした!
誰に言ってるんだろう?と気にもなりましたが。
劇中で出てくるんでしょうか?

映画、楽しんで来て下さいねv
私も早く観に行って感想を語り合いたいです~!

この本、なかなか読み応えがあって素晴らしい一冊ですよー!
皆さん、本当に電王が好きなんだなぁというのが伝わってきます。
唯一ゆっちぃの写真がなかったのが残念…(見落としてたらすみません)
まあ、インタビューはちゃんとゆっちぃの声で聞こえてくるからいいんですけどね?(笑)
いえいえ~たまには私もお役に立ててよかったですv

イベント、お近くの方はいいですよね…
わわ!ダブルでイベントがあるなんてゆっちぃ、大忙しですね。
ゆっちぃファンの方は両方なだれ込むんでしょうか?
そちらも大忙しですね(笑)
出来ればもう少し西の方でもイベントをして欲しいものです!
同じくDVD化希望しま~す!!

「黒執事」、ご覧になれるんですね~よかった♪
はい!また語り合いましょうv
ゆっちぃ、2話目からですか!
予想以上に早く登場してくれて嬉しいv
これは楽しみですね~♪

出演者の欄で。。

。。。デネブが居なかった。。(T_T)

私的にはちょっと寂しいな~なんて思いました。
どうせなら、全員出して欲しい。。←あくまで個人の希望。

>ろろりんさん
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

私が以前に映画館で貰ってきたチラシに
声優さんの欄でデネブの役の大塚さんのお名前もあったので
もしかすると少しかもですが、デネブも出演すると思いますよ?

本当のクライマックスということでやっぱり全員揃ってるのを見届けたいですものね!
ろろりんさんは劇場まで足を運ばれるのでしょうか?
私は大スクリーンでイマジン達をガッツリと堪能して来たいと思いますv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1444-6401491f

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


